アンパンマンミュージアム横浜② | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

11時ごろ、早めにミュージアムを出てペコズキッチンへニコニコニコニコニコニコ
11時の時点で待ちが7-8組で30分待ちぐらいでした!
12時すぎにお店出たけどその時すでに待ち時間90分でしたガーンガーンガーン

ある程度待ち時間は分かっているので、お店の前には父にいてもらい、私たちはジャムおじさんのパン屋さんへハートラブラブラブラブ

ホテルで食べる用に買いましたラブラブラブ
こちらも12時すぎにはお店に入るのに列を成してたので早めをオススメしますラブラブラブ
ひとつあたり300円以上するのでじーじがいないときは絶対買いませんが……アセアセアセアセアセアセ
外のテーブルで食べてる家族も多かったのでそういうのもありかもしれません!
しかもどのパンも子供が食べることを意識してるようでカロリーおばけの菓子パンはないように感じましたラブラブラブ
メロンパンナちゃんもメロンパンじゃなくてシンプルなメープルパンだし、カレーパンマンも揚げてあるカレーパンじゃないんです!!

メロンパンナちゃんやシュウマイちゃん?は顔のやわらかいクッキー地みたいなの簡単に剥がせるので、アンパンマンのスティックパンとか食べてる子なら問題なさそうニコニコニコニコニコニコ

娘はシュウマイちゃん?食べてましたニコニコニコニコニコニコ
かわいいとかそういう反応なしで真っ先にかぶりつく……。
このままじゃ食べにくいのでこの後顔はがして中身のシュウマイ種を半分くらいに解体しましたが結構食べるところありましたよーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

脱線してしまいましたがパン買ってたら時間になったのでペコズキッチンにニコニコニコニコニコニコ

娘はラーメン。
野菜少ないですが仕方ないガーンガーンガーン
完全に気が散ってて半分くらいしか食べませんでしたが残りはばーばが食べてくれたので助かった滝汗滝汗滝汗
この味薄いラーメン?苦手なんですよねえーんえーんえーん

娘はいっつも昼食前に一度お昼寝をする事が多いんですがこの日はまだお昼寝なし!
また出発時に少し起きてたのでいつもより睡眠時間少ない!ので眠いはずだとは思うんですが、お昼食べたらまた復活ガーンガーンガーン
チラッとショップを見てる間は↑のオブジェでじじばばと遊んでてもらいました。

ここでも十分だったんじゃ
名古屋でも嫌というほど流れているアンパンマン号の歌ですが、覚えているのか流れるとめっちゃ喜びながら踊ってましたニコニコニコニコニコニコ

自宅用のおみやげは横浜限のキーホルダー三種(ぬいば的なやつ)だけ購入し、早めにホテルへ帰還!(私が欲しいだけじゃんw)
ホテルは多摩なのでちょうど15時チェックインでしたーニコニコニコニコニコニコ