青森旅行ラスト | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

音符音符音符音符音符
10/13 星野リゾート青森屋
10/14 星野リゾート奥入瀬渓流ホテル

の2泊3日で三世代旅行してきました
よければレポにお付き合いくださーい
音符音符音符音符音符
ラストです!

奥入瀬渓流ホテルを出たあとは十和田湖へハートラブラブラブラブラブラブ
娘はそのまま湖にINしそうな勢いだったのでずっと抱っこしてましたアセアセアセアセアセアセ
寒かったけど、スワンボートこいでる人もいたよー!

透明度が高くてとっても綺麗でしたハートラブラブラブラブ
しかし靴のチョイスミス感アセアセアセアセアセアセ
ほとんど車移動だし、今回は両親もいるし普段履けない靴履こうハートラブラブラブラブってお気に入りだしてきたんですが…

駐車場までの道のり…違う道歩いてったらこんなんだった\(^^)/

そのあとは空港近くのイオンで暇潰し笑
子連れにはありがたーいwww
有料プレイスペースもあって、両親が一時間みててくれたのでその間ゆっくりさせてもらいました!

帰りの飛行機にむけて英気を養う!

飛行機は18時台だったかな??
イオンでたくさんたくさん遊んだ娘はごはん食べたらぐっすりなはず!!
飛行機ではだっことんとんで寝てくれるはず!勝った!!

って思ってたんです
一睡もせずアセアセアセアセアセアセ
私と夫の膝の上に寝転がりながらぼーっと夫のパーカーの紐で遊んで過ごしました。
眠かったけど、興奮しちゃったのかな??
予測が外れたのは焦りましたがどっちにせよおとなしく過ごせたし、私たちもゆっくり過ごせたので良かったですハートラブラブラブラブ

空港到着後は車でそのまま帰れるし、しかも車も空港入り口の車止めまでまわせるしめっちゃ楽だったーーーハートラブラブラブラブ
帰ったあと夫の友人を家に招いちゃうくらい楽だった!!笑
ANAのマイルためてますが今後国内旅行はFDA利用になるかもしれませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

夫と一緒ならまだ娘の席はとらなくてもいけそうな感じだったので(隣が空いてる時も結局荷物置きにしか使わなかったのでアセアセアセアセ)娘が二歳になる前にまたどこか行きたいなーハートラブラブラブラブラブラブ

これでリフレッシュ休暇レポ終了ですピンクハートラブラブラブラブ
お付き合いいただきありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ