GyuttoPhoto② | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

前回の記事の続きでーすハート

うまくできたからって全ぺージ紹介する私www

ふんわりリボン7ページ目ふんわりリボン
バレンタイン&7ヶ月初節句
背景はいちごラブ&ドットボーダー
いちご背景かわいすぎですハート


ふんわりリボン8ページ目ふんわりリボン
10ヶ月&11ヶ月
背景はドット&無地ブルー
この辺からもう寝かせて撮るのが不可能になってますね。成長を感じます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ふんわりリボン9ページ目ふんわりリボン
プロ写真ページハートラブラブラブラブ
300日くらいに撮ったじーじとばーばとの写真です!メモリスで撮影したもの。
アルバムがミニサイズではなくA4サイズなのでこれくらい写真を入れても見易いです!
もちろん鮮明ラブラブラブ
今回は同じものをじーじとばーばにもプレゼントしようという企画だったので、両親の写真をたくさんセレクトしてみました。
スマホだと孫の写真が見辛くてひとり1台タブレットを購入してしまった両親も写真が大きくて見易いと喜んでいました笑

ふんわりリボン10ページ目ふんわりリボン
私&娘のお誕生日写真
デコレイティブモードとはいえ写真の配置はテンプレートから選べば良いのでポンポン並べていくだけでしたピンクハートピンクハート

今回はおじいちゃんおばあちゃんへも同じものをプレゼント!というモニター企画に参加させてもらっています。
今回は遠方にすんでいる私の両親に直接配送しましたラブラブラブ
届いたのが偶然にも一緒に旅行に行った次の日!

なんか淋しがってたのでちょうど良かったかもハートハートハート


SNSでも自慢してたのできっと嬉しかったんだと思います!!笑

思い返せば娘が新生児のころから何かと仙台から愛知までかけつけてきてくれていた両親。
特に母は産後1ヶ月、慣れない土地で家事育児を手伝ってくれていました。
当時は自分のことで精一杯でしたが母にとっても大変な1ヶ月だったことには間違いないと思います。
そんな思い入れのある期間をこういう娘の成長のアルバムで共有できるのは素敵な事だなぁって改めて思いました。
みんなで順番にだっこして歩き回ってた娘の小さい頃がすでになつかしいですえーんえーんえーん

リングアルバムにはまだまだページを追加できそうなので、今度はじーじばーばの思い入れの写真や自分で撮った写真を追加してもらっても良いですねハート

↑足元も気にせず孫を撮影し続ける母w(恐らく多くの人にとっての被写体である渓流に背を向けてるしw)

ママラブラブフォトシート、うまくできたら私にも送ってねハートラブラブラブラブラブラブ

そうそう!今回は実は8ヶ月&9ヶ月のオムツアートの写真がiPadに入っていたので入れてません!こちらも後から追加できるのがまた良いですよね。

また今回新たしくプロにおまかせコースというサービスもできたそうですハートラブラブラブラブ
こちらはなんと写真選択からレイアウトまでプロにおまかせできるそうで…チューチューチュー
こちらは配置が難しい景色プラス子供の写真をぜひお願いしたいですおねがいおねがいおねがい
せっかくなので旅行ごとにアルバムにするのも良いなぁと思います。
フォトシートなので子供がパラパラめくっても傷みにくいし!

せっかく写真たくさんとったので!






こんな写真を自分でレイアウトなんて無理でしょう(;_;)

今回は素敵なモニターありがとうございましたハート

【1万3千円相当!】お任せフォトアルバムサービス、モニター募集!!

GyuttoPhoto!ファンサイト参加中

Gyutto Photo!