一歳子連れグアム旅行③PROA | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

昨日まで青森旅行に行ってましたーラブ
星野リゾート青森やと奥入瀬渓流ホテルの2泊です!
最初満室だったのでキャンセル拾いがんばったよーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どちらもとーーーってもステキでした!早くレポしたーいアセアセアセアセアセアセ
グアム終わったらレポさせてくださいハート

さて
音符音符音符音符音符音符
1歳2ヶ月の娘とのグアム旅行の続きです

1歳子連れグアム旅行①
1歳子連れグアム旅行②
音符音符音符音符音符音符

ラブ2日目ラブ

2日目は夫の楽しみイベントPROAでランチハートラブラブラブラブ
グアムで美味しいお店を調べるとまずはプロアが出てきますよね!
ディナーは既に予約がいっぱいだったっぽいのでランチの予約をしていきましたチュー

プロアへは赤いシャトルバスに乗ってPIC前で降車します。
PIC前からイパオ公園の方へ歩いていくと…

PROAハートラブラブラブラブ
開店より少し早くついたのでその間はイパオビーチで波打ち際のお魚さんたちと楽しみましたニコニコニコニコニコニコ
開店時間には恐らく地元の方も含めて数組の列がびっくりびっくりびっくり
開店時間ちょっとすぎに開きました。

ちょうど十周年だったようでくじをひかせてもらいましたハートラブラブラブラブ
カラマンシーピッチャーの当たり!
カラマンシーって何ぞや…とびびり屋の私たちは他にも(保険に)ドリンクを頼もうと思ったんですが、お兄さんの「ピッチャー大きいからカラマンシーピッチャーだけで十分だよ!スペシャルデーだからこのカラマンシーピッチャーがサービスなんだよ!」の笑顔に負けて挑戦することにチュー
カラマンシーって柑橘系のフルーツなんですね!
さわやかな柑橘系のあまーいジュースで、暑いグアムにぴったりのでした!
水分とってほしかったのでちょびーっとだけ薄めて娘にもおすそわけ!
娘も大好きそうな感じでしたハート

それから3種のBBQグリルみたいな名前の一番おすすめのものを夫が注文。
チャモロ料理のレッドライスとホワイトライスが選べますがホワイトライスです←
甘い味付けで、こんがりした香りが美味しいお肉でしたハートラブラブ
見た目よりもかなりボリューミーです滝汗滝汗滝汗滝汗


私はサーロインサンドイッチみたいな名前のメニューラブ
真ん中のお肉は夫におすそわけしてもらったものです笑
こっちはこんがりやわらかハンバーグに甘めのパン。
酸味のきいたサラダとちょうどマッチしてますーチューチューチュー
こっちもボリューミーで大満足!
物価が高いグアムの中で、この価格帯でこんなしっかりとしたお肉を食べられるなんて(*≧∀≦*)
確かに1番評判が良いだけあるなぁと思います!
今回の滞在中食べたものの中では、値段、味ともに間違いなく1番です。

とはいってもこの日の夕飯はマックのお持ち帰りなんですけどねー←

物価が気になって
ビックマック指数の調査のために頼んだだけなんだからね…!