リベンジ参拝は、またあたふた | エンジェルのささやき

エンジェルのささやき

きよらかな心に宿る、エンジェルの歌声は、あなたの心にリンクするでしょう~。

侍ジャパン

優勝おめでとうございます🍾🎊🎉㊗️


こちら

昨日

諏訪神社参拝

めっちゃ並んでます!!目目目



侍ジャパン

応援📣

日の丸🇯🇵

花手水

最高です!!


一粒万倍日

天赦日

寅の日

スペシャル開運デー

でした。

天気は

17度と信じられない

暑さでした

青空が綺麗で

清々しい〜。

たくさんの方が

参拝に来てました

やっと

真ん中ぐらいに

来ましたー。


その後

御朱印を頂きに

本日は混雑の為

御朱印帳に

直接では無いですが

スペシャル御朱印です。


そして

春ですね!!

素敵な

おみくじ発見しました。

どなたか?

吉を引いたのですね。

記念にパチリ!



お目当ては

開運六色ぼた餅

でしたが

完売の為

大吉さんを購入

これを食べて

運気を上げてこーアップアップアップアップアップメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


皆様にも

運気アップアップアップ音譜をお裾分け。