話題のジェルで出来たチップの長さだし~apres~ | 三宮加納町のネイルサロン LOVEMIRIA ラブミリア

三宮加納町のネイルサロン LOVEMIRIA ラブミリア

☆2018年10月末にオープンした綺麗なサロン☆
神戸三宮駅から徒歩4分 の好立地♪



日本でも取り扱いになり、ようやくゲット出来ましたおねがい

ジェルでできたチップをジェルでくっつけちゃう!
という画期的なものがアメリカから入ってきましたグラサン



さて、まず何もしていない状態、、、
し甲斐があるお爪さん♥️






長さだしをする前に綺麗にお手入れしますウインク






お手入れだけでもスッキリ綺麗になりましたデレデレ

そして、apres アプレを装着
で写真撮るのをずーっと忘れ、アート中に

はっ…びっくり


と言うことで、こんな中途半端な画像にw


中指の向き補正し忘れました


サイドをしっかりとカバーし、チップなので均等な厚み

イコール

折れにくい!!


でした!

一応仕上がったネイルもアプチュー







オールお任せ頂きましたので、
いつもの好むデザインやカラーをくみ取りながら(自分の感覚)
でもオーダーないだろうなーって思うスパイスも入れたりニヤリ







before~after
って見るとテンション上がります(私が)笑



全部上げちゃえ❗爆笑












#三宮ネイルサロン #三宮ネイルサロンLOVEMIRIA #LOVEMIRIA #ネイルサロン #ネイル#一層残しフィルイン #フィルイン一層残し #個性派ネイル #きれいめネイル #ラブミリア #ジェルネイル #オフィスネイル #長さだしジェル #長さだしネイル #アプレ #apres #メタリックネイル #ブルーネイル