お任せしたくなる!?お題ネイル | 三宮加納町のネイルサロン LOVEMIRIA ラブミリア

三宮加納町のネイルサロン LOVEMIRIA ラブミリア

☆2018年10月末にオープンした綺麗なサロン☆
神戸三宮駅から徒歩4分 の好立地♪





かれこれ長いお付き合いとなりました、M様ニコニコ



好みのタイプが読み取れず、
早い段階でお任せしたいと言われましたが、
何年も断り続けました笑


タイプがわかれば、早い方は最初からなのですが…口笛


今では
その時にしたい雰囲気カラーだけお聞きして
(淡いピンク!とかカラフルで元気な感じで!とか)

その時の好み流行り私の推しに合わせて即興します👌









これのオーダーは

優しいめピンクで可愛いめ
でも
可愛すぎない綺麗めで
ちょっと個性的な感じ


ですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






親指も

優しいめピンクで可愛いめ
でも
可愛すぎない綺麗めで
ちょっと個性的な感じ

を取り入れましたグラサン
個性的て、難しいっす。。
ちょっとプックリさせただけじゃ個性的って言うちゃダメですよね…?えーん




と言うことで









ピカーッ⚡⚡


と光らせました✌️


真っ暗だと光るので、いくつになっても手遊びしちゃいますニヤリ







以前、
何故お任せをするのかって話をしたのですが、

何が出来るかわからない

ワクワクだそうです(笑)

自身で画像を探してこれでって言うのって何が出来るかわかっちゃってるやん?って仰ってましたw



なるほど💡



ワクワクを欲してるのですねっ ←





これからもワクワクして貰えるようにアンテナはって頑張ります爆笑







LOVEMIRIA  ラブミリア
ネイルとアイラッシュとフェイシャルエステのサロン

ネイル 爪を傷めないような丁寧な技術
アイラッシュ 話題のフラットラッシュとパリジェンヌラッシュリフト
フェイシャルエステ コラーゲン生成でメイクのノリがかわる


営業時間
10時~19時(当日最終受付16時)
定休日
日曜日、大型連休





lovemiria718@gmail.com