こんばんわ!!



草加市でベビーマッサージセラピストを目指して勉強中のあーちゃんです



どんどん迫ってますよぉ〜❗️❗️



ママフェスin草加❗️❗️


{13CD93A0-7FCF-46BB-8FF0-B88515008A4F}



{49AF0CF2-FED0-4789-8B25-A269B378D274}


待ち遠しいですねぇ


わたしもドキドキしています


近頃は子供達が寝静まった後、レイアウトの飾りを内職しております(笑)




{FCAB4C46-F33F-4211-B5F9-555AFEB8C354}


楽しいフェスになるように、出店者一同準備をすすめておりますので、

ぜひ足をお運びくださいラブ



当日は雨の予報ですがびっくり、草加駅から徒歩1分ラブラブ


お車の方は駐車場もございますので、アクセス便利ですおねがいアップアップ

シティーパーキングアコスは、
  草加市高砂2-7-2    収容台数474台ウインク



雨の日だからこそオススメです


ワークショップやカフェ、ハンドメイドショップ、フォトブースなどなど、

ベビーマッサージ以外にたっくさん❗️楽しいこと目白押しラブ



皆様の笑顔をお待ちしておりますおねがいラブラブ





最後までお読みいただきありがとうございました