ごきげんさまです
今朝は、窓を開けて寝ていたので、
寒さで目が覚めたTenです


日中は日差しが強いですが、
朝方はすっかり秋なのですね。


昨日はとうとう話題のアレ
が届きました


おのころ先生の新刊~!


怒り・不安 感情にとらわれると病気になる/中経出版
¥1,365
Amazon.co.jp


とっても読みやすくて、
のんべの私には「ギクっ」とする
記事も・・・・

・・・肝臓大事にしよっと・・。


さて、今朝は意を決して
朝の草むしりをしました。before忘れた~


涼しいからラク~と思いましたが、
さすがにちょいと疲れたので、
毎日すこしずつやることに決めました。


賃貸の庭なので、自由に木々を植えることが
できません。(植えても怒られはしないのですが、
出るときに現状復帰しなければならないのです。
生きてる木を引っこ抜く勇気はなくて・・・・)

これからコチラ


主人に外して貰った、以前のDVDレコーダー。
いまではブルーレイにしてしまったので、
お別れすることにしました。


それと、息子のおもちゃ


祖母のプレゼントだけど、そこそこ
高いのがあるからどうかなぁ。
でも本人がいいというので、
リサイクルしてきます~



本日もありがとうございました。
応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・断捨離トレーナー