ごきげんさまです
今日も暑い中、
ゴミ出しにせいを出したTenです


ダンシャリアンのみなさまは、
粗大ゴミ出してますか~~~?
横浜市では申し込んでから
お引き取りまで2週間くらいかかります。
じ~っと待つこと2週間!


今日は先日のコレ
粗大ゴミに出しました。






6個連結の衣装ケースと
ぺっちゃんこマットレス&布団(もちろん20世紀の遺物)と
お別れしました~






そしてafterはこんな感じに!




びっくりするほど広かったんですね・・。
空間の大きなつまりがとれました!
汗びっしょりになって、空間をお掃除。




その後、少し周りを整頓してみました。




洋服はこれで50%減てところでしょうかね・・。


何にそんなに執着していたのか・・。



仕事をする・していた自分

かわいい・キレイと言われたい自分

カラダ・プロポーションへのコンプレックス




全てがクリアになったワケではないけれど。
前に進める!


仕事は何度も挫折したけど、
またできる!形を変えて。


可愛く・キレイであるための服は
たくさんなくても大丈夫。




カラダはこれからでも、
いくらでも変えていける。



ウラを返せば、
私の服はコンプレックスの塊でした。


以前は
コンプレックスなんて気にする自分て小さい!
と、ツライ・不安な気持ちを
認めることができませんでした。


どの服もみんなカワイイし、
みんな捨てられない!
全部着るんだもん!と
思ってました。
着てみた自分は全くイメージできてないのに・・・・。



今なら思える。
言語化すること。
気持ちを認めること。

そして俯瞰することで、



私が望めば
私が求めれば。
絶対に変わることができる。






本日もありがとうございました。
応援ポチよろしくおねがいします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・【断捨離】