めっきり息子との共同制作になっている私です。



今回のパーツは

でました!三つ編みマット!

1Fの廻り縁

でたー!!2F廊下の手すり


前回の手すりはずいぶん前だったので、忘れていましたが、
この手すりがとっても苦手~

棒はまっすぐならないし、上も下もうまくはまらないし・・・(涙

でも負けない!

とりあえず、廻り縁を3部屋設置。これはすぐできた。





手すりはカッターマットの目盛りに合わせて真っ直ぐになるようにし、

さきっちょも削ったり色塗ったりしてつくりましたぁあああ!


そして件の三つ編みマットですが



まだこんななの。
ねっぱしながら、進めるからなかなか先へすすめないのねーん。


グルーガンとかだと、早く乾きますか?