すっごい遅れてるけど頑張る私です☆-( ^-゚)v


photo:01



今号は
2F廊下の壁
ドアを作りました!

photo:02



壁には通路が3つあって、壁紙シールを貼りました。

実は私より息子の方が熱心で、
作らないの?
ボクがやる!
となるので、ケツを叩かれながら製作ですσ(^_^;)

photo:03



壁はドアを付けて無事に終了。
むやみにボンド付けするより、仮のままの方が何かと楽な気がしました。

photo:04



居間にも、飾り棚をつけて終了。

実は製作の間に、壊れてしまったところがあったのですが、息子の小さな手だと届くので、ボンド付けしてもらいました!

本人、得意満面(≧∇≦)
大人よりも細かなところに手が届くので、これからはパズーのように、コキ使ってやろう思いますドキドキ







iPhoneからの投稿