photo:01


1ヘアバンド
ベロベロに伸びた。

2300均の腕時計
止まると終了。


3実家からもってきた引き出し。
私の部屋にフイットせず違和感。


4かわいいがらのお菓子の箱。
私は箱が好きでいれるものを考える前に箱ありき、になります。それに気づいて断捨離。

5塗りモノの裁縫箱
これも、最初に箱ありき、で後から裁縫道具をいれたけど、もう入り切らないのでお別れ。

6携帯用スピーカー
不安定で使わず。

7バケツ
相当年季が入ってるのだが、近藤たためるバケツを買ったので、おわかれ。

8たためる水筒
買ってはみたものの、自立しないのが困るので使わなくなった。

9汗脇パッド
布でできてるので、エコなんだろうけど装着がめんどくさいのと、暑くて着てられないので、お別れ。

10手づくりのシュシュ
作ってるときは楽しかったんだけど、できてみると不格好で、気に入らず。



iPhoneからの投稿