家にいて、先のことを考えていると、
自分の命(健康)、仕事(収入)のことをぐるぐると考えていることがありました。

正解はなく、自分の答えをみつけるしかないのですが、
私はすぐにアラームならして助けを求めるので、

友達、家族、知人、職場の人など
いろんな人に相談しました。

コタエはいろいろでしたが、
過去の失敗、未来の不安に、今・ここ・自分を忘れていたように思います。

だからささいなことでミスをしたり、忘れ物をしたり、車であぶない思いをしたりしてきました。

今、自分がしていることにちゃんと意識・カラダを向けていくと集中できるし、
ポジティブな考えも浮かんできました。

闇の中からちょっとだけ光が見えた感じ。
そんな一日でした