今日は獅子座11度しし座

 

 

 

獅子座11度~15度までは・・・

創造性は表現力となり、スター性が強まります。
アピール能力が高く、芸能人的です。
話し上手で、演出能力が高まり、社交的な場で目立つ存在となりやすいです。
いつもワクワクしているから、注目を浴びます。
あっと驚かせたいと思います。
見栄を張る傾向も強くなります。
自分の表現力に磨きをかけます。
自分を印象付けることに、人生をかける人も多いです。

 

 

 

 
 

獅子座11度のサビアンは

『大きな樫の木にあるブランコに乗る子供たち』です。

 

 

 

昨日は、自分が存在する世界の中で楽しむでした。

 

今日は、「先人の知恵をもとに考えることの楽しみ」です。

 

 

 

ブランコの揺れる動きは呼吸のリズムと共に

日々の季節のサイクルである時間、生と死、

進化と退化の普遍的リズムを表し

土地を豊かにする風を生み出すシンボル。

 

樫の木は、大きな保護を表し

守られた環境の下で

子供達は自由に創造的になっていきます。

 

アイデアや企画があふれてきます。

 

ワクワクする面白さを純粋に楽しみながら

創造性を膨らませていきます。

 

 

 

今日は楽しんで過ごすことで

アイデアがどんどん湧いてきます照れ

 

無限大の可能性がありますキラキラキラキラキラキラ

 

ひらめいたことは

すぐに実行しなくても

スマホに残したり

書き留めたりしておきましょうスマホ鉛筆

 

 

 

 

 
 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は蟹座かに座

感受性が鋭く、情にもろくなったり、理性よりも感情的になりがちなとき。

イマジネーションが湧き、想像力を活かす仕事や活動に向いています。

神経過敏や心配性、暴飲暴食に気をつけて。

胸部、子宮、胃の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

金星と天王星がスクエア(90度)

月と土星がトライン(120度)

 

 

人間関係

恋愛

お金

美意識に関して

 

私はこうだから

今までこうやってきたから

 

・・・というのを手放して

 

自分のこの価値観を

変化させていくといいんだな

 

自分のこの考え方を

こう変えていけばいいんだな

 

・・・と

気づくような出来事が

起こりそうな感じですびっくり

 

 

もっとこうなったらいいのにな

もっとこうしたいな

 

って気持ちがあるなら

その出来事を素直に受け取って

自分を変化させていきましょうウインク

 

 

 

夜になると

月と土星が調和の関係になりますキラキラ

 

穏やかな気持ちで過ごせます照れ

 

 

自分に愛をたっぷりあげて

自分を丁寧に取り扱って

自分の大切な時間を

優しい気持ちで過ごしましょうグリーンハート

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

自分のやりたいことを見つけて

人生を楽しみで満たしていく度数です太陽

 

失敗を恐れず

いろんなことにチャレンジする度数でもあります太陽

 

アイデアが浮かんだり

ワクワクすることが思い浮かんだら

どんどん実行していきましょう照れ

 

 

 

 

 

 

<8月2日にするといいこと>

ハート働きモード
仕事、用事の能率アップ
ビジネス、雑用全般に良い日

 

バツレッドパソコン、オーディオなどの買い物や作業がうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー