今日は獅子座10度しし座

 

 

 

獅子座6度~10度までは・・・

創造性を表現する手段として、気に入らないものは壊し、改造していくアーティスト気質。
創造力が強まり、発揮しようとするために無茶な出し方をしやすいです。
壊しては作り直そうとするクリエィティブな芸術肌。
ただ思うようにいかないと破壊します。

 

 

 

 
 

獅子座10度のサビアンは

『早朝の露』です。

 

 

 

昨日は、創作の世界に身を置く喜びでした。

 

今日は、「自分が存在する世界の中で楽しむ」です。

 

 

 

露は生命を与える神からの恵み

再生のシンボルです。

 

朝になると太陽が昇り

新しい1日が始まります。

 

昨日までの様々な体験は

朝露が浄化して洗い流してくれます。

 

清らかな空気と共に、生気が満ちてきて

内側から活力がみなぎってきます。

 

前向きになって

気力が充実してくるイメージです。

 

 

 

今日は自分で創意工夫しながら

楽しもうという気持ちが高まります爆笑

 

過去にとらわれないで

若々しく新鮮な気持ちを大切にしましょうキラキラ

 

清々しい朝を迎えて

意欲的に取り組んでいこうという気持ちで

仕事もプライベートもイキイキと

生活のすべてを楽しみましょうルンルン

 

 

 

 

 
 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も双子座ふたご座

知識欲が高まり、学びには最高なとき。

おしゃべりで順応になり、実利的で単調な仕事よりも、知的な追求やアイデア構想などに向いています。

しかし、感情を理論的にまとめようとしたり、移り気で落ち着きがなくなることも。

行き過ぎた詮索、ゴシップに気をつけて。

腕、肺、気管支、神経系の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と金星がセクスタイル(60度)

月と海王星がスクエア(90度)

 

 

午前中は

ボーっとしたり

うっかりしやすいので

気をつけましょう照れ

 

 

思うように進まない

感じもあるので

焦ってイライラしないように気をつけてウインク

 

 

 

朝、コンタクトを新しいのに替えたら

 

遠くがよく見えて

近くが見えにくい方を

つけてしまって

 

スマホの文字が

はっきり見えない爆  笑

 

 

 

 

11時46分~12時19分まで

ボイドタイムですふたご座

 

双子座の月のボイドタイムなので

バツレッド落ち着きがない

バツレッド興奮

バツレッド質問過剰

バツレッド神経質

バツレッド優柔不断

バツレッド飽きっぽい

バツレッド中途半端

バツレッド長続きしない

バツレッド集中力が続かない

バツレッド気持ちが変わりやすい

バツレッド冷めやすい

バツレッド注意力散漫

・・・になりやすいです。

 

 

 

 

12時19分に

ボイドタイムを抜けて

月は蟹座に移行しますかに座

 

 

月と水星がセクスタイル(60度)

 

 

午後からは

 

家族や身近な人たちへ

愛や感謝の気持ちを伝えたり

 

自分の夢や理想を言葉にして

宇宙に届けたり

 

自分の想いを素直に言葉にしましょう爆笑

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

新しい一日を自分の想い通りに創造していく喜びに

溢れる度数です太陽

 

豊かな創造力を発揮して

今日という大切な一日を

新鮮な気持ちで楽しみましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

<8月1日にするといいこと>

ブルーハートコミュニケーション
ビジネス、プライベートと問わず
会議、電話、インターネットなど通信全般に良い日

イエローハート学習や自習にいい日
語学や資格取得、ワークショップなど学び全般

才能を伸ばすのにいい日

ピンクハート愛情・友情

社交的になり、出会い、デート、プロポーズに良い日

恋愛や友情、家族、ペットなど愛情関連に良い日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー