今日は、アストロ料理教室の日ニコニコ

 

 

午前中、歯医者で

いつものように1時間で

終わるだろうと思っていたら

 

次のステップに進むから

 

・・・と

準備ための歯の型取りなど

いろいろあって

 

結局、2時間(笑)

 

 

なので

30分ほど遅れて

参加しました車

 

 

ほぼほぼお料理は出来上がっていて

メインのミートボールを

仕上げるだけでした爆  笑

 

 

 

 

いい感じに冷えた

白ワインをいただき

 

 

 

 

今月のメニューは

 

 

 

 

ビシソワーズ

ヨーグルト風味

 

春雨サラダ

柚子胡椒風味

 

かぼちゃの

アーモンドグリル

 

チーズイントマトカレー

ミートボール

 

 

お腹空いていたから

パクパク食べて

あっという間に完食爆  笑

 

 

今月も美味しいお料理

ごちそうさまでした爆笑

 

 

 

食事の後は

占星術のお勉強おねがい

 

 

 

 

今日は

ソーラーアーク占星術星

 

 

人生の転機

仕事に関する転機

人間関係や環境に関する転機

 

人生の中で

転機となる出来事が

いつ起こるのか

いつ起こったのか

 

・・・が分かります照れ

 

 

 

私でいうと

 

5年くらい前に

人生の転機が起こっているキラキラ

 

 

確かに・・・

 

と思うことが

いろいろありました(笑)

 

 

 

 

帰りに見た虹虹

 

 

信号で止まった瞬間

いい感じに写真が撮れて

嬉しい爆笑