今日は獅子座9度しし座

 

 

 

獅子座6度~10度までは・・・

創造性を表現する手段として、気に入らないものは壊し、改造していくアーティスト気質。
創造力が強まり、発揮しようとするために無茶な出し方をしやすいです。
壊しては作り直そうとするクリエィティブな芸術肌。
ただ思うようにいかないと破壊します。

 

 

 

 
 

獅子座9度のサビアンは

『ガラス吹き』です。

 

 

 

昨日は、規制のものに対する反発でした。

 

今日は、「創作の世界に身を置く喜び」です。

 

 

 

溶解炉などで高温溶融されたガラスを

吹き竿に巻き取って息を吹き込み

創造的活動をするイメージ。

 

熟練した職人技によって

見事な装飾のガラス細工作品が生まれてきます。

 

息を吹き込むことで、自分の中の生きる力

限りない芸術性や創造的エネルギーが

表現されていきます。

 

 

 

今日は一人で集中して

創造していく時間を大切にしましょうニコニコ

 

何かに打ち込み、創造し、没頭しますキラキラ

 

誰かが関わろうとしたり、指示したりすると

面白みが感じられなくなるので

共同作業ではなく、一人で創り上げていきますニヤリ

 

自分の中にある創造力を発揮し

自分のイメージしたものを形にしていきましょう乙女のトキメキ

 

自分の手で創る楽しみを味わいますラブ

 

 

 

 

 
 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は双子座ふたご座

知識欲が高まり、学びには最高なとき。

おしゃべりで順応になり、実利的で単調な仕事よりも、知的な追求やアイデア構想などに向いています。

しかし、感情を理論的にまとめようとしたり、移り気で落ち着きがなくなることも。

行き過ぎた詮索、ゴシップに気をつけて。

腕、肺、気管支、神経系の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と木星がコンジャンクション(0度)

月と土星がスクエア(90度)

 

 

楽しそう

面白そう

なことを

積極的にやってみたり

 

興味があることを

積極的に学んでみたり

 

気になる場所に

積極的に行ってみたり

 

・・・と

自分のアンテナが反応したことを

逃さずキャッチしましょうキラキラ

 

 

 

午後からは

考え過ぎて

不安やしんどさに心が囚われたり

行動に制限を感じたり

 

・・・と

なんだかどーんと心も思考も

重たくなりやすいですびっくり

 

 

 

これをやりたいのに

できない

 

ってなったら

 

一旦、違うことに目を向けて

気持ちを切り替えて

 

またやってみようって思えたら

やりたい「これ」に向き合ってみましょうウインク

 

 

できないって

イライラしたり

焦っても

余計にうまくいかなくて

イライラも焦りも倍増しちゃう(笑)

 

自分を不機嫌にしないようにしましょう爆  笑

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

思い描いていることを創り上げるために

情熱と集中力を発揮する度数です太陽

 

息を吹き込んでガラス玉を作るように

言葉にも行動にも心を込めて

自分で自分の人生を創りましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

<7月31日にするといいこと>

イエローハート学習や自習にいい日
語学や資格取得、ワークショップなど学び全般

才能を伸ばすのにいい日

グリーンハート散歩・旅行

散歩、トレッキングなどで自然に触れたり

外出や旅行に良い日

 

バツレッドビジネス、雑用全般がうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー