今日は獅子座7度しし座

 

 

 

獅子座6度~10度までは・・・

創造性を表現する手段として、気に入らないものは壊し、改造していくアーティスト気質。
創造力が強まり、発揮しようとするために無茶な出し方をしやすいです。
壊しては作り直そうとするクリエィティブな芸術肌。
ただ思うようにいかないと破壊します。

 

 

 

 
 

獅子座7度のサビアンは

『空の星座』です。

 

 

 

昨日は、世間と自分のズレを修正するでした。

 

今日は、「流行に左右されない価値観の獲得」です。

 

 

 

夜空に浮かぶ星座は恒星が含まれ

地上にいる人間から見ると

天文学的数字の果てしない光年となり

永遠に動いていないように見えます。

 

普遍的で、永遠性に基づく価値あるもの。

 

星座のように変わらない真理を

求め続けたい、夢を追い続けたいイメージ。

 

「永遠に価値あるもの」に対する憧れをもちます。

 

 

 

今日は永遠に変わらない

素晴らしい価値がある本物に触れることで

何を作り変え、創造したらいいか

ビジョンを広げていきますキラキラ

 

流行に左右されず

永遠に変わらない素晴らしいものに触れ

今も昔も変わらない

普遍的な価値があるものを見出しましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も牡牛座おうし座

温順で穏やかな反面、手に入れたものに固執したり、現状を守る姿勢が強くなるとき。

自然を楽しんだり、美味しい料理や美しいアート・ファッションなど、感覚的な快楽を求めるには良いときです。

頑固になり過ぎないよう気をつけて。

顎部、喉の病気や怪我にも注意。





月と土星がセクスタイル(60度)

月と金星がスクエア(90度)



自分の快適なペースで

一歩一歩前に進んでいきましょう爆笑



焦ったり

せかせかしてきたら

一旦、休んでもいい照れ


一旦、休んで

心を落ち着かせたら

また動き出せばいい照れ



早くやらねば

あの人のようにせねば


って

焦らなくて大丈夫ウインク



心にゆとりを持って

自分の「こう在りたい」という

理想に向かって


その道のりを楽しんで

笑ってワクワクした気持ちで

進んでいきましょうルンルン



理想までの道のりを楽しむには・・・

今、この時を楽しむこと

やりたいことを先延ばしにしないこと

自分に優しくすること

喜んで自分にお金を使ってあげること


ですおねがい





今日の太陽は・・・

自分が理想とする人生を思い描く度数です太陽

 

細かいことを気にしたりせず

人の目や人の評価を気にしたりせず

自分の想い通りに

自由に自分の人生を創造していきましょう爆笑

 

 

 

 

明日5時59分~6時27分まで

ボイドタイムですおうし座

 

牡牛座の月のボイドタイムなので

バツレッド頑固さが強くなる

バツレッド自分の考えにこだわりすぎて周りの人と衝突する

バツレッド独占欲が強くなる

バツレッド慎重になりすぎる

バツレッド消極的になる

バツレッドマイナス思考になる

バツレッド融通が利かない

バツレッドお金に執着する

バツレッド同じ失敗を繰り返す

バツレッド変化することに抵抗を強く感じる

バツレッド食べすぎる

バツレッド買いすぎる

・・・になりやすいです。

 

 

 

 

 

 

<7月29日にするといいこと>

ハート働きモード
仕事、用事の能率アップ
ビジネス、雑用全般に良い日

 

バツレッド愛情・友情に関することがうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー