今日は獅子座6度しし座

 

 

 

獅子座6度~10度までは・・・

創造性を表現する手段として、気に入らないものは壊し、改造していくアーティスト気質。
創造力が強まり、発揮しようとするために無茶な出し方をしやすいです。
壊しては作り直そうとするクリエィティブな芸術肌。
ただ思うようにいかないと破壊します。

 

 

 

 
 

獅子座6度のサビアンは

『時代遅れの女と最先端の少女』です。

 

 

 

昨日は、挫折から自信を省みるでした。

 

今日は、「世間と自分のズレを修正する」です。

 

 

 

「時代遅れ」と「最先端」という

対照的なものに出会った時

感化されてしまうと

自分の独自の生き方や個性は育ちません。

 

周囲がどうであれ

流行に振り回されずに

自分の価値観を作り上げていくイメージ。

 

対照的なものに出会うけれど

互いの良さを認めて

どちらにも偏らない独自性を貫きます。

 

 

 

今日はこれまで関心がなかったことにも

目を向けます目

 

環境の変化や時代の変化を意識しながら

古いものの中に新しいものを取り入れて

時代に左右されない独自のものを

創っていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は牡牛座おうし座

温順で穏やかな反面、手に入れたものに固執したり、現状を守る姿勢が強くなるとき。

自然を楽しんだり、美味しい料理や美しいアート・ファッションなど、感覚的な快楽を求めるには良いときです。

頑固になり過ぎないよう気をつけて。

顎部、喉の病気や怪我にも注意。





月と冥王星がスクエア(90度)

月と水星がトライン(120度)

月と太陽がスクエア(90度)



牡牛座の月おうし座

獅子座の太陽しし座

水瓶座の冥王星みずがめ座


不動宮のTスクエアができています。



ぎゅーっと握りしめているものを

手放して軽やかになる照れ



正しい正しくない

ではなく


自分の中にあるものが

自分の足かせになっているなら


それは手放すべきものニヤリ




今日は下弦の月です。

 

11時52分に月が牡牛座で

下弦の月を迎えますおうし座

 

 

下弦の月は・・・

満月から新月に向かうちょうど真ん中のお月様

次の新しいスタートのための準備をするときですキラキラ

 

 

7月21日の山羊座満月からの自分を振り返り

何が自分とって必要なのか

何を手放すのかを見つめましょうウインク

 

 

 

下弦の月のサビアンは

 

月は牡牛座6度

『渓谷にかけられる建設中の橋』

 

他者を興味深く観察することで

自分を知ることができます

 

 

太陽は獅子座6度

『時代遅れの女と最先端の少女』

 

世間と自分のズレを修正します

 

です照れ

 

 

 

下弦の月は

手放す

捨てる

削ぐ

見直し

調整

浄化

断捨離

のタイミングですキラキラ



古い価値観に

自分が縛られていないか


周りの人の価値観に

振り回されていないか


うまくいっているフリを

していないか


自分はできていると

思い込んでいないか


自分としっかり向き合い

自分の生き方、考え方、行動を

軌道修正していきましょうウインク


 

 

 

今日の太陽は・・・

世の中と自分のズレに気づき

軌道修正する度数です太陽

 

客観的な視野や広い視野で

世の中を見渡し

自分にはない新しいものを

取り入れていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

<7月28日にするといいこと>

ブルーハートコミュニケーション
ビジネス、プライベートと問わず
会議、電話、インターネットなど通信全般に良い日

 

バツレッド自己表現や個性を発揮することがうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー