今日は獅子座2度しし座

 

 

 

獅子座1度~5度までは・・・

内面からエネルギーが爆発して、活力が増し、パワフル。
創造的な火のエネルギーが爆発して、コントロールできません。
元気で何歳になっても若々しく、永遠の子供。
とにかくパワフルで疲れを知らないように見えます。
興奮しやすい。
言動は子供っぽい表現になりやすいが、わかりやすい。

 

 

 

 
 

獅子座2度のサビアンは

『おたふく風邪の伝染』です。

 

 

 

昨日は、個性を主張することへの強い願望でした。

 

今日は、「大勢の人へ強く影響する」です。

 

 

 

社会的な風潮が個人に影響を与えていると同時に

周囲の人にも伝染させていくイメージ。

 

個人の創造性が開花する獅子座の情熱や興奮は

環境に感化されますが

自らも人に影響を与えていきます。

 

流行に影響されやすいです。

 

思いつきで始めたことが

周囲を大々的に巻き込んでいきます。

 

 

 

今日は衝動的に行動し

周囲を巻き込んでいきますキラキラ

 

周囲に対して

アピール度が高いほど満足を得られるので

自分の気持ちや意見、考えを

情熱的に主張していきましょうニヤリ

 

言葉や行動が熱ければ熱いほど

人を巻き込む力が発揮できます炎

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は魚座うお座

感受性が鋭く、傷つきやすく、センチメンタルなとき。

自分の世界にひきこもりがちで、神秘的なことや精神世界を探究する心が高まります。

瞑想、ヨガなどに良く、また、ダンスや音楽などクリエイティブなことには最高です。

人に利用されたり、現実逃避などに気をつけて。

脚、末梢神経の病気や怪我にも注意。





月と火星がスクエア(90度)

月と木星がスクエア(90度)



イライラして

投げやりになったり


心が揺さぶられて

焦って行動したり


周りに巻き込まれて

感情的に動いたり


人のためにと

何でも受け入れて

頑張り過ぎたり・・・


 

今日は

「私、何やってるんだろう」

「私、何がやりたいんだろう」

「私、本当にやりたいのかな」


・・・と

ふと思ってしまうかもしれませんびっくり



人に巻き込まれず

自分の気持ちに耳を傾けて

自分の心が喜ぶ時間の過ごし方をしましょう爆笑

 

 



今日の太陽は・・・

太陽のような影響力がある

インフルエンサーの度数です太陽

 

周りの人に影響をもたらすくらいの

意欲と情熱をもって行動します照れ炎

 

太陽のように

前向きで明るく元気な波動を放ち

周りの人を巻き込んでいきましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

<7月24日にするといいこと>

グリーンハートスピリチュアリティー

読書、瞑想、リサーチなど、精神性を高めるのに良い日

 

バツレッド散歩、トレッキングなどで自然に触れたり

旅行には向いていない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー