今日は蟹座30度

 

 

 

蟹座26度~30度までは・・・

共同のプラスとマイナス面を実感し、愛着を持ちつつも、繋がり続ける難しさ。
家族や信頼する仲間と平和な状況の中で、豊かさを味わうことに焦点が当たっていきますが、それは長く続きません。

 

 

 
 

 

蟹座30度のサビアンは

『アメリカ革命の娘』です。

 

 

 

昨日は、経験と直感をバランスよく使い、判断するでした。

 

今日は、「別の視点から現在の環境を見直す」です。

 

 

 

独立を果たし

栄光を手に入れるイメージ。

 

イギリスからの独立を目指し

伝統的なものや君主制という権威に対して

改革へと挑みます。

 

革命勢力となった愛国者は

社会的、または経済的にも裕福で

力強い国家の建設に向けて

献身的に労力を注ぎます。

 

 

 

今日は今の慣れ親しんだ環境や現状に

感謝をしましょうラブラブ

 

血筋や伝統に誇りをもち、守り

家族や仲間に対して愛着をもち

接していきますおねがい

 

家族や仲間を大切に想い

「今」に感謝をして

未来をより豊かなものにしていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は水瓶座みずがめ座

自由を求め、革新的なとき。

ユニークな表現や行動を好み、グループ活動にも熱心です。

社会福祉、ボランティアなどに参加することで、良い出会いやインスピレーションが生まれます。

また、友人と過ごすには良いときで、新たな友情が芽生えます。

突発な行動、協調性が欠如することなどに気をつけて。

足首、循環器系の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

金星と木星がセクスタイル(60度)

水星と天王星がスクエア(90度)

太陽と海王星がトライン(120度)

火星と冥王星がトライン(120度)

月と木星がトライン(120度)

月と金星がオポジション(180度)

 

 

これまでと同じ価値観や考え方、物事の捉え方

コミュニケーションをしていると

物事がスムーズに流れなくなったり

コミュニケーションがうまくいかなかったり・・・

 

 

新しい視点で物事を見て

新しい価値観や考え方を取り入れ

調和を生むコミュニケーションセンスを身につけ

自分を変化させていきましょうキラキラ

 

 

 

電化製品や電子機器に

不具合が起こりやすい日でもあるので

イライラ、カリカリしないようにウインク

 

そして、周りの人に

八つ当たりしないようにしましょう照れ

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

今の自分の現状や生活を

楽しむ度数です太陽

 

家族や仲間を大切にし

今に感謝をして

日々を楽しく過ごしましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

<7月22日にするといいこと>

イエローハート散歩・旅行

散歩、トレッキングなどで自然に触れたり

外出や旅行に良い日

ブルーハートスピリチュアリティー

読書、瞑想、リサーチなど、精神性を高めるのに良い日

グリーンハート健康管理

健康を考えるのに良い日
睡眠、食事療法、デトックス、運動などを通して
気持ちよい生活環境を

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー