今日は蟹座27度

 

 

 

蟹座26度~30度までは・・・

共同のプラスとマイナス面を実感し、愛着を持ちつつも、繋がり続ける難しさ。
家族や信頼する仲間と平和な状況の中で、豊かさを味わうことに焦点が当たっていきますが、それは長く続きません。

 

 

 
 

 

蟹座27度のサビアンは

『渓谷での嵐』です。

 

 

 

昨日は、豊かな生活を疑似体験して自信を得るでした。

 

今日は、「外敵から大切なものを守り抜く」です。

 

 

 

豪邸が立ち並ぶ渓谷に嵐が襲います。

 

嵐は自然の脅威。

神々が全能であるというシンボルです。

 

築き上げてきた家を象徴する価値観が

嵐によって覆されていきます。

 

これまで守ってきた大切なものや

安定、価値観を壊すような状況がやってきます。

 

現状に満足しないで

個々の創造性を発揮する状況が

与えられていきます。

 

 

 

今日は大切なものを守るために

立ち向かっていきましょうニヤリ

 

穏やかな毎日を維持するため

快適な自分の居場所を守るため

大切な家族や仲間を守るために努力をしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も射手座いて座

開放的で行動的なとき。

自己修養や知的なことに向き

また、教育、出版、広告などを通してアイデアを広げるにはいいときです。

スケールの大きなものや哲学的なものに惹かれ、新しい熱望や理想が湧いてきます。

無造作な行動、中途半端、浅薄な熱意にのってしまうことなどに気をつけて。

 

 

 

 

月と水星がトライン(120度)

月と海王星がスクエア(90度)

 

 

発想力や企画力が

高まりますキラキラ

 

感じたこと

思いついたこと

伝えたいことを

自由に発信しましょう爆笑

 

 

自分が学んだことを

アウトプットするのもいいし

 

楽しめる企画を立てて

周りの人たちに連絡するのもいいし

 

今日は積極的に

発信や交流をしましょうニコニコ

 

 

 

夕方以降は・・・

 

あー、決められない

あー、分からない

あー、どうしよう

 

ってなりやすいですびっくり

 

 

こうしようって決めていたはずなのに

本当にこれでいいかな

本当にこっちでいいかな

 

・・・と

頭の中がぐるぐる

心の中がもやもやアセアセ

 

 

そんなときは

「とりあえずやってみたらいっかー」

 

・・・と

軽やかに始めてみましょうルンルン

 

 

 

迷路の中で

どうしよう、どうしようって

言い続けていても

先には進めないから

 

どうしよう

どっちだろう

って迷ったら

 

今、目の前に見えている道を

進んでみましょう爆笑

 

 

違ったら、また戻ればいいし

あってたら、先に進めばいいし

 

 

立ち止まり続けていたら

どんどん不安になっちゃうし

 

不安を打破するためにも

歩き続けましょうウインク

 

 

 

 

16時58分~17時13分まで

ボイドタイムですいて座

 

射手座の月のボイドタイムなので

バツブルーあれこれ目移りする

バツブルーテンションが上がり過ぎる

バツブルー地に足が着いていない感じになる

バツブルーやり過ぎる

バツブルー夢みたいなことばかり言う

バツブルーうっかりミスが多くなる

バツブルーいい加減になる

バツブルー今やるべきことをおろそかにする

バツブルー熱しやすく冷めやすくなる

バツブルーまぁいっかーって気持ちが大きくなる

バツブルー自分勝手な行動をしてしまう

バツブルー手抜きをしてしまう

バツブルー後回しにしてしまう

・・・になりやすいです。

 

 

 

 

17時13分に

ボイドタイムを抜けて

月は山羊座に移行しますやぎ座

 

 

月が山羊座に入ると

満月エネルギーが流れ始めますキラキラ

(満月は21日)

 

 

心が揺れ動いたり

身体に重たさを感じたり

 

不調を感じたら

心と体をゆっくり休ませてあげましょう照れ

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

自分の新しい可能性をどんどん探求して

自分を向上させていく度数です太陽

 

視野を広げて

心がワクワクすることをどんどんやってみて

新しい世界の扉を開きましょうキラキラ

 

目の前にやってきた一見ネガティブなことは

自分をさらに高めるためのチャンスですおねがい

 

 

 

 

 

 

<7月19日にするといいこと>

イエローハート学習や自習にいい日
語学や資格取得、ワークショップなど学び全般

才能を伸ばすのにいい日

 

バツレッド精神性を高めることに向いていない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー