今日は蟹座18度

 

 

 

蟹座16度~20度までは・・・

自分の理想の楽園をこの地上に作ろうと、実現に向けて活動していく領域。
山羊座の影響が入ってくることで、蟹座が望む平凡な生活を維持するためにも、社会的な安定を見出して、実用的な生き方を目指していきます。
内輪なところから、もっと社会の中で生きるための立ち位置を見つけようとします。

 

 

 
 

 

蟹座18度のサビアンは

『ヒヨコのために土をほじくる雌鳥』です。

 

 

 

昨日は、焦らず自分の可能性の芽を育てていくでした。

 

今日は、「希望を実現させるのに適した手段を探す」です。

 

 

 

ヒヨコは弱くて保護が必要なもので

成長が著しいです。

 

雌鳥は、卵を温めて

生まれると餌をとってヒヨコに与えます。

 

母性が強い存在。

 

望むライフスタイルや仕事を手に入れるために

具体的に動き出します。

 

目的と生活スタイルを合致させていきます。

 

 

 

今日は自分の可能性をどんどん高めていくために

今いる場所からもっと外に出て

新しい環境で行動してみましょうキラキラ

 

自分が活躍できる場所を探したり

自分のやりたい仕事や望むライフスタイルを

手に入れるための手段を探します目

 

今までと同じやり方や価値観ではなく

新しいやり方や価値観で

自分の可能性を高めていきましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も獅子座しし座

ロマンス、愛情、賞賛を必要とするとき。

ドラマチックな事柄やイベント、パーティーなどに適しています。

意欲的で自信に溢れ、リーダーシップの精神も高まります。

温情を大切にし、寛大で親切にもなれるとき。

自意識過剰、傲慢にならないように気をつけて。

背中、心臓の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と火星がスクエア(90度)

月と天王星がスクエア(90度)

 

 

自分を変化させるために

今の状況をより良くするために

流れをガラッと変えるために

 

これまでのやり方にこだわらず

自分の考えに固執せず

 

自分の思考もやり方も

どんどんアップデートしていきましょう爆笑

 

 

 

今日は

思うようにいかなくて

イライラしたり

焦ったりしやすい日なので

 

目の前の現実に振り回されず

周りの人の言葉や感情に巻き込まれず

 

今、起こっていることを

しっかりと受け止めて

 

この先にある光を信じて

自分に集中しましょう照れ

 

 

 

 

15時03分~22時47分まで

ボイドタイムですしし座

 

獅子座の月のボイドタイムなので

バツレッド自己中心的になる

バツレッド傲慢になる

バツレッド自己主張が強くなる

バツレッド強引になる

バツレッド見栄っ張りになる

バツレッド自意識過剰になる

バツレッド過大評価する

バツレッド視野が狭くなる

バツレッド人の話を聞かない

バツレッド頑固になる

バツレッド融通が利かない

バツレッド思い込みが強くなる

・・・になりやすいです

 

 

 

22時47分に

ボイドタイムを抜けて

月は乙女座に移行します

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

自分の可能性を広げて

やりがいや豊かさを感じるような

活躍の場を見つける度数です太陽

 

客観的に物事を見つめて

必要なものと不要なものを見極め

夢や理想を実現するための手段を見つけましょう目キラキラ

 

 

 

 

 

 

<7月9日にするといいこと>

グリーンハート健康管理

健康を考えるのに良い日
睡眠、食事療法、デトックス、運動などを通して
気持ちよい生活環境を

 

バツレッドパソコン、オーディオなどの買い物や作業がうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー