今日は蟹座15度かに座

 

 

 

蟹座11度~15度までは・・・

純粋な思いを表現します。
自分の感じたことを優先する3段階目のグループなので、自分の内側から出てきた想いをもっと外との関わりを通じて、表現していこうとします。
自分で感じたことを何よりも大事にしたい。
思い込みが激しいです。

 

 

 

 

 

蟹座15度のサビアンは

『ありあまるほどの食事を楽しんだグループの人々』です。

 

 

 

昨日は、自分自身の過去と未来を心に問うでした。

 

今日は、「精神性よりも目に見える贅沢を満喫する」です。

 

 

 

物質的な満足を求め

お腹をいっぱいに満たします。

 

仲間と一緒にやり過ぎていく傾向があり

ルーズにもなりやすいです。

 

楽しみを追いかけることで

精神的な満足感も求めていきます。

 

 

 

今日は決まりごとにとらわれず

楽しく食事をしたり

おしゃべりをしたりして

素直に楽しさを味わいましょうルンルン

 

大事な人や家族、仲間、友達と一緒に

楽しい時間を過ごし

心も体も幸せでいっぱいにしますラブ

 

 

心を豊かにしましょうピンクハート

心地よい空間や環境を創りましょうグリーンハート

幸せな時間を過ごしましょうハート

 

 

今日は美味しいものをいっぱい食べよう(笑)

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は蟹座かに座

感受性が鋭く、情にもろくなったり、理性よりも感情的になりがちなとき。

イマジネーションが湧き、想像力を活かす仕事や活動に向いています。

神経過敏や心配性、暴飲暴食に気をつけて。

胸部、子宮、胃の病気や怪我にも注意。





火星と土星がセクスタイル(60度)

月と太陽がコンジャンクション(0度)

月と土星がトライン(120度)

月と火星がセクスタイル(60度)



今日は新月ですキラキラ


7時57分に

蟹座で新月を迎えましたかに座



違和感

不快さを

手放し


心地良さ

快適さに

変えて


前に進んでいきましょう爆笑




土星と海王星が逆行している中


見て見ぬふりをしたくなるような

逃げたくなるような

もうだめだと諦めてしまいそうになることが

目の前にやってきたときに


迷ったり

悩んだり

曖昧になったり

不安になったり・・・



自分のネガティブな感情や思考に

振り回されずに


自分の目標や夢からブレずに

光の未来だけを見つめて

前に進み続ける照れ



歩みを止めないためにも

違和感のあること

不快な人間関係

居心地の悪い環境

過去の傷

未来への不安 

を手放して


すっきりとした状況

すっきりとした人間関係

すっきりとした心や思考

を創り


愛や優しさに溢れる

新しい土台(居場所・環境・人間関係)を

築いていきましょうおねがい





今日の太陽は・・・

安心、満足感、豊かさで

心を満たしていく度数です太陽

 

日々の生活を

快適に過ごしましょうキラキラ

 

ゆったりのんびり

過ごしましょうキラキラ

 

家族や仲間と

楽しい時間を過ごしましょうキラキラ

 

美味しいものを食べて

自分を満たしましょうキラキラ

 

人生を楽しみましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

<7月6日にするといいこと>

グリーンハートガーデニング

植木の植え替えや手入れなどに良い日

(植え替えは日の出から日没頃まで)

ハート働きモード
仕事、用事の能率アップ
ビジネス、雑用全般に良い日

イエローハート健康管理

健康を考えるのに良い日
睡眠、食事療法、デトックス、運動などを通して
気持ちよい生活環境を

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー