今日は蟹座13度かに座

 

 

 

蟹座11度~15度までは・・・

純粋な思いを表現します。
自分の感じたことを優先する3段階目のグループなので、自分の内側から出てきた想いをもっと外との関わりを通じて、表現していこうとします。
自分で感じたことを何よりも大事にしたい。
思い込みが激しいです。

 

 

 

 

 

蟹座13度のサビアンは

『とても目立つ親指で少し曲げられた一つの手』です。

 

 

 

昨日は、価値があると確信したものを追求するでした。

 

今日は、「内にこもり、強い意志で信念を貫く」です。

 

 

 

親指は権威のシンボルとして

指の中でも意志を表します。

 

他の指よりも目立つということは

はっきりした意志を持ち

頑固であることを示しています。

 

気持ちを理解してもらえないと感じると

頑なな気持ちになりやすいです。

 

 

 

今日は強い意志で、信念を貫きますキラキラ

 

自分の感じたことを最優先し

一度決めたらそれを貫き通しましょうニヤリ

 

自分を守るため

自分の大切な人や仲間を守るため

心の強さを身につけます照れ

 

大切な人や仲間を支えるために

強い意志で、積極的に行動しましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も双子座ふたご座

知識欲が高まり、学びには最高なとき。

おしゃべりで順応になり、実利的で単調な仕事よりも、知的な追求やアイデア構想などに向いています。

しかし、感情を理論的にまとめようとしたり、移り気で落ち着きがなくなることも。

行き過ぎた詮索、ゴシップに気をつけて。

腕、肺、気管支、神経系の病気や怪我にも注意。





月と土星がスクエア(90度)



思うように

物事が進まないかもしれませんびっくり


思うように

動けないかもしれませんびっくり



焦ったり

悩んだり

考え込んだり

落ち込んだりして


気持ちがどんどん

重たくなりそうなときは


思うようにいかないことにばかり

目を向けず


肩の力を抜いて

心をリラックスさせて

頭を休ませて


心と頭の整理ができたら

今できること

今やりたいことに

集中して取り組みましょう爆笑





今日の太陽は・・・

自分の大切な人や大切なものを

守り抜く強い力を育む度数です太陽

 

大切な人を守るために

強い意志をもって

自分が何をすれば守ることができるかを考え

決めて、行動しましょう照れ

 

自分や家族、仲間が心地よく過ごせるように

積極的に行動しましょう爆笑

 

 

 

 

明日5時43分~5時51分まで

ボイドタイムですふたご座

 

双子座の月のボイドタイムなので

バツレッド落ち着きがない

バツレッド興奮

バツレッド質問過剰

バツレッド神経質

バツレッド優柔不断

バツレッド飽きっぽい

バツレッド中途半端

バツレッド長続きしない

バツレッド集中力が続かない

バツレッド気持ちが変わりやすい

バツレッド冷めやすい

バツレッド注意力散漫

・・・になりやすいです。

 

 

 

 

 

 

<7月4日にするといいこと>

バツレッドビジネス、雑用全般がうまくいかない日

バツレッド愛情・友情に関することがうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー