今日は蟹座12度かに座

 

 

 

蟹座11度~15度までは・・・

純粋な思いを表現します。
自分の感じたことを優先する3段階目のグループなので、自分の内側から出てきた想いをもっと外との関わりを通じて、表現していこうとします。
自分で感じたことを何よりも大事にしたい。
思い込みが激しいです。

 

 

 

 

 

蟹座12度のサビアンは

『メッセージを持った赤ん坊をあやす中国人の女』です。

 

 

 

昨日は、社会的権威を疑い、独自の価値観を追求でした。

 

今日は、「価値があると確信したものを追求する」です。

 

 

 

メッセージを持った赤ちゃんは

大きな潜在的可能性を表し

やがて偉大な人物となっていく未来を表します。

 

誰も気づいていないが、宝のような存在です。

 

中国人の女は、先見の明があり、洞察力にあふれて

神秘的な直感を持っているイメージです。

 

周りはまだわかっていないけれど

自分だけは信じているという思いが強く

周りが何と言おうとも

自分が信じていることを押し切ろうとします。

 

 

 

今日は自分の信念を変えずに

自分が信じていることを

強気で貫き通しましょうキラキラ

 

周りにどう思われようが

周りから何と言われようが

 

自分が価値があると思っていることや

大事に思っていることの

新しい可能性の芽を大切に育てて

現実のものにしていきましょう照れ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は双子座ふたご座

知識欲が高まり、学びには最高なとき。

おしゃべりで順応になり、実利的で単調な仕事よりも、知的な追求やアイデア構想などに向いています。

しかし、感情を理論的にまとめようとしたり、移り気で落ち着きがなくなることも。

行き過ぎた詮索、ゴシップに気をつけて。

腕、肺、気管支、神経系の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と水星がセクスタイル(60度)

月と冥王星がトライン(120度)

金星と土星がトライン(120度)

月と木星がコンジャンクション(0度)

水星と冥王星がオポジション(180度)

 

 

言葉に愛と優しさの波動を乗せて

前向きな言葉で

コミュニケーションを楽しみましょうグリーンハート

 

 

決めつけたり

思い込みを押しつけたりせず

 

自分と違う価値観を否定せず

自分と違う考え方を間違っていると思わず

 

自分の心をオープンにして

自分の思考を柔らかくして

自分の視野を広げて

相手の言葉に心と耳を傾けましょうおねがい

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

人の感情を感じ取り

心に寄り添う優しさを育む度数です太陽

 

言葉の奥にある相手の本当の気持ちを

読み取る力を育みましょうおねがい

 

そして・・・

自分の心の声にも耳を傾け

素直な感情に寄り添って

自分を満たしてあげましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

<7月3日にするといいこと>

ハート働きモード
仕事、用事の能率アップ
ビジネス、雑用全般に良い日

グリーンハートスピリチュアリティー

読書、瞑想、リサーチなど、精神性を高めるのに良い日

イエローハート学習や自習にいい日
語学や資格取得、ワークショップなど学び全般

才能を伸ばすのにいい日

 

バツレッドコミュニケーション・通信全般がうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー