今日は蟹座7度かに座

 

 

 

蟹座6度~10度までは・・・

感じ合い、繋がりあうことが何よりも大事。
本能のままの感情を育成します。
ここでは情緒が発達していくことが大切です。
哺乳類などにある本能、子宮回帰のようなもの。
生命の基礎的なところを引き出します。
相手を理解し、相手の立場になって自分を置き、相手と一体化することに重点が置かれていく領域。
頭や理屈ではなく、感じ合うことを共有することが何よりも大切。

 

 

 

 

 

蟹座7度のサビアンは

『月明かりの夜の2人の妖精』です。

 

 

 

昨日は、大きな目的のために自分を犠牲にするでした。

 

今日は、「一見無駄な時間を楽しみ、バランスをとる」です。

 

 

 

月明かりは

無意識を表す月のイマジネーションが

活発になっていく状態を表します。

 

妖精は

人間の精神の常軌を逸した力や

驚くべき想像力を持ち

並外れた変身をやってのけ

一瞬にして願望を達成できることも可能なので

想像力によって遂げる人間の能力の現れです。

 

妖精は、自然霊で繊細で、感受性が豊かです。

 

グループや集団の中での

好き嫌いといった反応を経験しやすく

些細なことでも敏感に反応してしまい

動揺しやすいです。

 

グループと関わりたいけれど

自由でもいたいと思います。

 

 

 

今日は自分が楽しめることをしたり

自由に遊んだり

心からリラックスできる時間を持ちましょうおねがい

 

豊かな感受性で

仲間や家族の気持ちに共感したり

自分の楽しい気持ちや嬉しい気持ちを

誰かと分かち合いましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も魚座うお座

感受性が鋭く、傷つきやすく、センチメンタルなとき。

自分の世界にひきこもりがちで、神秘的なことや精神世界を探究する心が高まります。

瞑想、ヨガなどに良く、また、ダンスや音楽などクリエイティブなことには最高です。

人に利用されたり、現実逃避などに気をつけて。

脚、末梢神経の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と水星がトライン(120度)

月と天王星がセクスタイル(60度)

月と海王星がコンジャンクション(0度)

 

 

浄化

デトックス

リセット

のエネルギーが流れていますキラキラ

 

 

不要なものを手放し

ネガティブな感情を手放し

 

自分の心を

自分の思考を

自分の行動を

変化させていきましょう照れ

 

 

 

今日は

ひらめいたり

アイデアが浮かんだり

イメージが膨らんだり

しやすい日です星

 

 

今日のひらめきや

ふと思いついたこと

ふと浮かんだイメージは

キャッチして

 

すぐに行動に移したり

ノートに書いて後に活かしたり

しましょう爆笑

 

 

なんでかわからないけど

気になる

 

なんでかわからないけど

そんな気がする

 

こんな自分の感覚を

今日は特に大切にしましょうおねがい

 

 

 

 

17時44分~17時51分まで

ボイドタイムですうお座

 

魚座の月のボイドタイム中は

バツブルーうっかりが多い

バツブルー忘れっぽい

バツブルーぼんやりしてしまう

バツブルー地に足が着かない感じになる

バツブルー自己犠牲感が強くなりやすい

バツブルー落胆しやすい

バツブルー傷つきやすい

バツブルー被害者意識が強くなりやすい

バツブルー人の影響を受けやすい

バツブルー感情に流されやすい

バツブルー騙されやすい

バツブルー誘惑に弱い

バツブルー現実逃避したくなる

・・・になりやすいです。

 

 

 

 

17時51分に

ボイドタイム抜けて

月は牡羊座に移行しますおひつじ座

 

 

 

月と冥王星がセクスタイル(60度)

 

 

気づきを活かして

ひらめきを活かして

 

自分が感じたことを信じて

強い気持ちで進んで行けますウインク

 

 

 

 

今日の太陽は

心から安心して人生を楽しむ度数です太陽  

 

大切な家族や仲間がいるから

居心地のいい自分の居場所があるから

安心して過ごすことができますおねがい

 

 

自分の心の声を聞いて

心が豊かになる環境を創りましょうキラキラ

 

そして

家族や仲間を優しい愛の光で導き

家族や仲間が安心して過ごせる環境を

創りましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

<6月28日にするといいこと>

ハート学習や自習にいい日
語学や資格取得、ワークショップなど学び全般

才能を伸ばすのにいい日

イエローハートテクノロジー

パソコン、オーディオなど

ハイテク全般の買い物や作業に良い日

ブルーハートコミュニケーション
ビジネス、プライベートと問わず
会議、電話、インターネットなど通信全般に良い日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー