今日は蟹座5度かに座

 

 

 

蟹座1度~5度までは・・・

属する伝統や基盤と繋がろうと、広大な空間に自分を委ねる双子座で形成されていった個人のマインド(心理的な構造)から視野が広がっていきます。
主体性をしっかり持つとか、自分の意思で決定せず、脈々と受け継いできた壮大な歴史の流れの中で自分を委ねていくことを大事にします。

 

 

 

 

 

蟹座5度のサビアンは

『列車に破壊された自動車』です。

 

 

 

昨日は、低姿勢で臨むことでチャンスを得るでした。

 

今日は、「失敗や衝突の経験から得るものは大きい」です。

 

 

 

列車の運転は細心に管理されていて

正確な時計のメカニズム、時間厳守の組織体制

秩序の中で非の打ち所がないように求められる存在。

 

車は様々な部分が集合して初めて存在するものとして

個人のエゴ、制御しなければならない心理全体を示し

乗り手である人間が導けるよう精神性が求められるもの。

 

ヴェーダの伝承では魂の乗り物です。

列車は大多数、車は小数を表します。

 

集団の目的が自分の目指す方向性になります。

 

集団社会の規律に合わせて

共存できる自分の生き方を考え直します。

 

挫折と軌道修正を経験します。

 

 

 

今日は自分の意見をぶつけた時に

自分よりも大きな存在、人、グループなどと

衝突が起こりやすく

自我をへし折られることで

大多数の意見を尊重することを学びますニヤリ

 

仲間や組織、家族とのぶつかり合いは

仲間意識や協調性を学ぶチャンスですキラキラ

 

問題が起こったときに

仲間や家族と力を合わせて

問題を解決し、乗り越えていきましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も水瓶座みずがめ座

自由を求め、革新的なとき。

ユニークな表現や行動を好み、グループ活動にも熱心です。

社会福祉、ボランティアなどに参加することで、良い出会いやインスピレーションが生まれます。

また、友人と過ごすには良いときで、新たな友情が芽生えます。

突発な行動、協調性が欠如することなどに気をつけて。

足首、循環器系の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と天王星がスクエア(90度)

 

 

人と同じじゃなくていい

これまでと違うことを選択してもいい

 

・・・って

自分に許しを与えてあげましょうおねがい

 

 

 

もちろん調和は大切だけど

自分の心を抑えつけて

周りと合わせなくていいし

 

これまでのルール

これまでの当たり前に

こだわる必要だってない照れ

 

 

不要な感情

古い価値観

これまでのルールや当たり前

こだわりや執着を

すっきり手放して

 

人間関係だって

自分が不快だと感じているなら

スパッと切ればいいニヤリ

 

 

自分の変わりたい

って気持ち

 

環境を変えたい

って気持ち

 

人間関係を変えたい

って気持ち

 

を素直に受け取って

 

要らないものを手放して

変化することへの抵抗を手放して

軽やかに前に進んでいきましょうウインク

 

 

 

 

7時29分~15時07分まで

ボイドタイムですみずがめ座

 

水瓶座の月のボイドタイムなので

バツブルー自己中心的な行動をしてしまう

バツブルー冷ややかになる

バツブルー無表情になる

バツブルー屁理屈ばかり言う

バツブルーひがみやすくなる

バツブルー反発心が強くなる

バツブルー一人でいたくなる

バツブルーSNSに投稿したことを誤解される

バツブルーLINEやメールの言葉を勘違いされる

・・・となりやすいです。

 

 

 

 

15時07分に

ボイドタイムを抜けて

月は魚座に移行しますうお座

 

 

自分の感じたことを大切に

愛と思いやりと優しさを大切に

過ごしましょうピンクハート

 

 

 

 

今日の太陽は

人との交流の中で

豊かな感情を育んでいく度数です太陽

 

衝突や失敗の経験を活かします照れ

 

人間関係の中で

調和、共感力、協調性を学び

自分を成長させていきましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

<6月26日にするといいこと>

グリーンハートスピリチュアリティー

読書、瞑想、リサーチなど、精神性を高めるのに良い日

 

バツレッドコミュニケーション・通信全般がうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー