今日は蟹座2度かに座

 

 

 

蟹座1度~5度までは・・・

属する伝統や基盤と繋がろうと、広大な空間に自分を委ねる双子座で形成されていった個人のマインド(心理的な構造)から視野が広がっていきます。
主体性をしっかり持つとか、自分の意思で決定せず、脈々と受け継いできた壮大な歴史の流れの中で自分を委ねていくことを大事にします。

 

 

 

 

 

蟹座2度のサビアンは

『広く平らな場所の上につるされた男』です。

 

 

 

昨日は、目的を同じくする人々の中で個性を活かすでした。

 

今日は、「豊かな環境の中で自分ができることを考える」です。

 

 

 

吊るされた男は
神秘的理想主義、ユートピアの夢の世界を表します。
 
慈悲、知識、知恵、忠実など

「高揚」から得られる力を表します。
 
広く平らな場所は
地平線まで見渡せるような視野を授けますが
吊るされているので身動きが取れません。
 
解放された精神状態だけれど
身動きは取れない状態です。
 
何をどこから始めていったらいいか
見当がつきません。
 
自分にふさわしい状況が起こってくるまで
焦らないで、静かに自分と対峙しながら
タイミングを待ちます。

 

 

 

今日は高いところから見渡して
大きな視野を手に入れます目キラキラ

 

自分が属している仲間や組織、家族のために
何ができるだろうか・・・と考えましょうニヤリ
 
何をしたらいいか判断できなくて
不安を感じるかもしれないけれど
広い視野を持って
自分ができることを考えましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は山羊座やぎ座

責任感が強く、仕事や義務の遂行に適したとき。

物質的で実利的なものに意欲が湧き、金銭的な安定や地位を求めて勤勉になります。

しかし、エネルギーが低下しているときは、悲観的で冷酷になる傾向も。

他人に厳し過ぎたり、計算高くならないように気をつけて。

関節、骨、歯、皮膚の病気や怪我にも注意。





月と火星がトライン(120度)

月と水星がオポジション(180度)

月と土星がセクスタイル(60度)



無理とか

難しいとか

できないとか

時間がないとか

お金がないとか


そんなネガティブな思考は

手放して


自分がやりたいって思ったことを

自分がこれだと感じたことを


やりたいって気持ちを

自分の感覚を

大切にして

積極的に行動を起こしましょう爆笑



無理

難しい

できない


・・・って

本当にそうなのかな?



もしかしたら

過去の自分は

そうだったかもしれないショボーン


でも

今の自分は違う照れ



私は成長した

私は変化した


・・・って

もっと自分に自信を持って

もっと自分を信じて

前に進んでいこうおねがい



抵抗を感じていることの先に

無理だと思い込んでいることの先に

諦めそうになっていることの先に

自分が望む未来があるから


そろそろ本気で

無意識に自分を縛っている

制限や思い込みを手放そうウインク




今日の太陽は・・・

「私が」ではなく

「みんなが」という意識をもって

家族や仲間に貢献する度数です太陽

 

「みんなのために自分ができること」を考えて

家族や仲間のために行動しましょうおねがい

 

 

今の目線では気づかないことも

高い視点から見ることで

気づくことがあります目キラキラ

 

「自分が役に立てることはなんだろう」という視点で

高い位置から全体を見渡し

自分の役割を見つけましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

<6月23日にするといいこと>

グリーンハート健康管理

健康を考えるのに良い日
睡眠、食事療法、デトックス、運動などを通して
気持ちよい生活環境を

ハート働きモード
仕事、用事の能率アップ
ビジネス、雑用全般に良い日

 

バツレッドコミュニケーション・通信全般がうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー