今日は双子座29度ふたご座

 

 

 

双子座26度~30度までは・・・

個人の知性を集団社会で生かそうと試み始め、多くの人が関心を持つことに知的興味が出てきます。
持っている個人の能力を多くの人に共感してもらいたいという蟹座の影響が入ってくるので、マスメディアで活躍したり、流行に敏感になっていきます。


 

 

 

 

双子座29度のサビアンは

『春の最初のモッキンバード』です。

 

 

 

昨日は、全てをゼロに戻して再出発するでした。

 

今日は、「時代の最先端に立ち、能力をアピール」です。

 

 

 

モッキンバードとは

ものまね鳥のことです。

 

和名をマネシツグミといい

典型的な春の鳥です。

 

マネシツグミは

他の鳥の鳴き声を巧みに真似たり

人の言葉も真似ると言われています。

 

変化の波や流行に敏感です。

 

人気運が高まり

アピールする能力が高まります。

 

自分がなんとなく始めたことでも

周囲から見ると刺激的で評判となりやすいので

オーディションに参加したり

普段できないことをやっていきます。

 

 

 

今日は周りの人の気持ちや雰囲気を敏感に感じ取り

共感してもらえるように

自分の能力や得意なことをアピールしましょうキラキラ

 

自分の魅力が

どれだけ通用するのかを確かめるために

オーディションやコンテストに挑戦したり

 

今、流行っているものを活用して

自分をアピールするために

SNSに投稿したり

 

実際にものまねをして

周りを和ませたり

楽しませたりしてみるのもいいかも爆笑

 

 

人に共感する力を高めたり

人から共感してもらえるような

発信力を磨きましょうウインク

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も蠍座さそり座

感情が激しく、自己信念に燃え、物事をとことん極めるとき。

屈辱や無礼に対して敏感で、攻撃的になりがちです。

嫉妬や猜疑心が強くなるため、複雑な関係は避けたほうが無難ですが、深い情愛関係はうまくいきます。

思い込みや、執念深いこだわりに気つけて。

生殖器、膀胱の病気にも注意。





月と土星がトライン(120度)

月と天王星がオポジション(180度)



重荷に感じていること

苦手と感じていること

難しいと感じていることを


先延ばしにしていても

拒んでいても


何も変わらない

先に進めない


・・・と気づき


今の自分を打破しようと

行動を起こせます爆笑




何を手放せば

自分の心が軽くなるのか


何を手放せば

自分が動けるようになるのか


自分でちゃんと分かっているはずニヤリ




自分としっかり向き合って


不要な感情

古い価値観

こだわり

執着

思考癖を

手放し


自分自身を

現状を

今、見ている景色を

変えていきましょうウインク





今日の太陽は・・・

流れを先読む力を発揮する度数です太陽

 

時代の流れ

身の回りで起こっていること

人々の望むものを

敏感にキャッチしますキラキラ

 

 

 

 

明日1時19分~1時31分まで

ボイドタイムですさそり座

 

蠍座の月のボイドタイム中は

バツレッド溜まっていた不平不満が爆発しやすい

バツレッド嫉妬心が強くなる

バツレッド独占欲が強くなる

バツレッド疑い深くなる

バツレッド妬みが強くなる

バツレッドとことん落ち込む

バツレッドひねくれる

バツレッド執念深くなる

バツレッド執着心が強くなる

・・・になりやすいです。

 

 

 

 

 

 

<6月19日にするといいこと>

グリーンハートガーデニング

植木の植え替えや手入れなどに良い日

(植え替えは日の出から日没頃まで)

ハート働きモード
仕事、用事の能率アップ
ビジネス、雑用全般に良い日

 

バツレッドコミュニケーション・通信全般がうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー