今日は双子座23度ふたご座

 

 

 

双子座21度~25度までは・・・

情報処理に長け、多彩な活動が目立ちます。
多芸多才で、ずば抜けて知的能力が高く、マルチな頭脳が開花します。
好みに偏らず、何にでも対処できます。
博識で有能、何をやってもそつなくできて、個人実力主義の頂点のようなところ。
暇が何よりも嫌いな傾向があります。

 

 

 

 

 

双子座23度のサビアンは

『木の高いところにある巣の中の3羽の雛』です。

 

 

 

昨日は、自然の中でのんびりと自分を取り戻すでした。

 

今日は、「心機一転、情報や価値を整理する」です。

 

 

 

高揚感があり

3羽が象徴するように

創造性を統合していきます。

 

3羽の雛鳥が高い場所にある巣から

誇らしげに外を見ています。

 

3という数字は

新しいものを生み出す

創造性のエネルギーを持っています。

 

良い意味で整理整頓されていきます。

 

優先順位を立てて

大事なものから取り組みます。

 

 


今日は「3」の思考法で

物事を明確にしますキラキラ

 

1今日中にやること

2今週中にやればいいこと

3手が空いた時にやること

に分けてから仕事や家事をするといったように

「3」という数字を意識して取り組みますニコニコ

 

仕事も家事も遊びも

まずは整理をして、優先順位を立てて

大事なことから取り組んでいきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は乙女座おとめ座

分析、精密的能力を必要とする実利的な仕事や活動に良いとき。

健康に関する事柄に関心が高まります。

整理整頓や掃除にも適しています。

批判的過ぎることや細部にこだわり過ぎて、大局を失うことなどには気をつけて。

腹部、腸の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

今日の月は

どの惑星とも関わらず

ぽつんとおひとりさまですおとめ座

 

 

なので今日は

意識して乙女座の月を

活用しましょうキラキラ

 

 

優先順位を決めて

課題や問題に集中して

取り組むことができるから

 

先延ばしにしていること

面倒だなと思っていることで

さっさとやっておく方がいいなと

思ったことを

 

淡々と

集中して

取り組みましょう照れ

 

 

あと・・・

周りの人に何か頼まれたら

「あとでやろう」じゃなくて

「今やろう」・・・で

サクサクっと進めて

完了させちゃいましょうニコニコ

 

 

 

 

今日の気をつけることは

 

細かいことを

気にしすぎたり

 

自分にも周りの人にも

完璧さを求めたり

 

サクサク進めたいのに

思うようにできなくて

焦ったり、イライラしたり

 

心配しすぎて

なかなか行動できない

 

自分のできていない部分にばかり

目がいく

 

ですウインク

 

 

 

心や頭の中が混乱し始めたら

批判的や否定的になり始めたら

 

まずは自分の心と思考を整理して

自分の心と思考を緩めましょうおねがい

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

整理をする度数です太陽

 

思考の整理

情報の整理

自分のデスクや部屋の整理

身の回りの整理

 

きちんと整理して

大切なものとそうでないものを

見極めましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

<6月13日にするといいこと>

グリーンハート健康管理

健康を考えるのに良い日
睡眠、食事療法、デトックス、運動などを通して
気持ちよい生活環境を

 

バツレッド愛情・友情に関することがうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー