今日は双子座21度ふたご座

 

 

 

双子座21度~25度までは・・・

情報処理に長け、多彩な活動が目立ちます。
多芸多才で、ずば抜けて知的能力が高く、マルチな頭脳が開花します。
好みに偏らず、何にでも対処できます。
博識で有能、何をやってもそつなくできて、個人実力主義の頂点のようなところ。
暇が何よりも嫌いな傾向があります。

 

 

 

 

 

双子座21度のサビアンは

『労働者のデモ』です。

 

 

 

昨日は、旺盛な好奇心から幅広い要求に対応でした。

 

今日は「自分の能力の限界に挑戦していく」です。

 

 

 

労働者は、自分の労働力を提供して

その対価として賃金や給与で生活を営みます。

 

正しい評価がされないとストライキやデモを起こして

条件や賃金は改善されていきます。

 

内側に蓄積された不満によって感情が爆発します。

 

休みなく活動することが多くなります。

神経症や疲労がみえるかもしれませんが

忙しいほど、無理難題もこなすことができて

今までできなかったことにも

チャレンジすることができます。

 

 

 

今日はエネルギッシュに

無理難題もこなすことができますキラキラ

 

優先順位を決めて

同時にいろんなことをこなしたり

次々と仕事をこなしていきましょう照れ

 

自分の能力の限界に

挑戦しましょうウインク

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は獅子座しし座

ロマンス、愛情、賞賛を必要とするとき。

ドラマチックな事柄やイベント、パーティーなどに適しています。

意欲的で自信に溢れ、リーダーシップの精神も高まります。

温情を大切にし、寛大で親切にもなれるとき。

自意識過剰、傲慢にならないように気をつけて。

背中、心臓の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と水星がセクスタイル(60度)

月と太陽がセクスタイル(60度)

火星と冥王星がスクエア(90度)

 

 

自分の想いを言葉にして

軽やかに行動し

言葉にした想いを

形にしていきましょう爆笑

 

 

無理なんてことはない

できないこともない

 

だって、これがやりたいから

やるって決めたんだもん

 

・・・って

ワクワクした気持ちで

軽やかな気持ちで

行動しましょうウインク

 

 

 

ただ・・・

今日は、火星と冥王星が

不調和な関係なので

 

荒々しくなったり

感情が大爆発したり

怒りが収まらなかったり

強引になったり

壊したくなったりびっくり

 

 

荒ぶる感情に振り回されて

トラブルや喧嘩を起こさないように

事故や怪我をしないように

気をつけましょう照れ

 

 

 

 

火星と冥王星の

激しいエネルギーを

プラスに使えると

 

限界突破の強い力を発揮して

現状を打破することができますニヤリ

 

 

自分の内側から湧き上がる

強い強い想いを原動力にして

 

失敗を恐れず

限界を決めず

行動を起こしましょうニコニコ

 

 

 

 

今日の太陽は・・・ 

マルチタスク能力を

発揮する度数です太陽

 

頭の回転の速さと

切り替えの早さで

より効率よく

物事を進めていけます爆笑

 

 

 

 

明日4時16分~14時38分まで

ボイドタイムですしし座

 

獅子座の月のボイドタイムなので

バツレッド自己中心的になる

バツレッド傲慢になる

バツレッド自己主張が強くなる

バツレッド強引になる

バツレッド見栄っ張りになる

バツレッド自意識過剰になる

バツレッド過大評価する

バツレッド視野が狭くなる

バツレッド人の話を聞かない

バツレッド頑固になる

バツレッド融通が利かない

バツレッド思い込みが強くなる

・・・になりやすいです

 

 

 

 

 

 

<6月11日にするといいこと>

ブルーハートコミュニケーション
ビジネス、プライベートと問わず
会議、電話、インターネットなど通信全般に良い日

イエローハート学習や自習にいい日
語学や資格取得、ワークショップなど学び全般

才能を伸ばすのにいい日

ハート自己表現

ヘア・メイクや洋服などでの自己表現

ダンスやクラフトなど個性を発揮するのに良い日

 

注意安全を心がける日

怪我や事故が起きやすい日

安全を心がけて気をつける日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー