今日は双子座18度ふたご座

 

 

 

双子座16度~20度までは・・・

影響を与えたり、与えられたりが強まることに対して、流動的に対処する方法を学びます。
反対側のサインの射手座の影響が入ってきて、知性が発達するには、何でも取り入れるのではなく、囲いを作り、限られたコミュニケーションや情報の中にいることで散漫さをなくして、工夫や応用力が出てきます。

 

 

 

 

 

双子座18度のサビアンは

『中国語を話す2人の中国人』です。

 

 

 

昨日は、他人の言葉に影響されず、自分自身を激励するでした。

 

今日は、「少数精鋭の友人と閉鎖された空間で過ごす」です。

 

 

 

サビアンシンボルの中では

中国は古代の叡智を携えた賢者のイメージがあります。

 

アメリカの都市の中で中国人同士が

母国語である中国語で会話をしているので

他の人が聞いても何をしゃべっているのかわからず

他からの影響を受けません。

 

特定な内容のマニアックな集まりで

知的交流のある人たちとの空間が大切になります。

 

 

 

今日は限られた人間関係の中で

コミュニケーションを取ることを選びます照れ

 

対人関係を限定することで

仲間からの影響は受けますが

それ以外からの影響は受けないので

安定感がもたらされ精神的に満たされていきますおねがい

 

話が合う人

共通の話題がある人と

笑顔で交流を楽しみましょう爆笑

 

 


 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は蟹座かに座

感受性が鋭く、情にもろくなったり、理性よりも感情的になりがちなとき。

イマジネーションが湧き、想像力を活かす仕事や活動に向いています。

神経過敏や心配性、暴飲暴食に気をつけて。

胸部、子宮、胃の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

金星と土星がスクエア(90度)

 

 

窮屈さを感じたり

制限を感じたりして

 

自分が楽しむこと

自分が喜ぶこと

自分が笑顔になること

よりも

 

不満や不安に

目を向けてしまいやすい日ですショボーン

 

 

 

今日の蟹座の月は

どの天体ともかかわりを

もっていないのもあって

 

感情的になりやすかったり

思い込みが強くなりやすいですびっくり

 

 

イライラしたり

落ち込んだり

 

・・と

自分の感情に振り回されて

不機嫌な一日にならなようにしましょう照れ

 

 

 

自分の心が喜ぶこと

自分が満たされること

笑顔になれることに

目を向けて

 

穏やかな時間の中で

家族や仲間、親しい人たちと

楽しい話をして

笑って過ごしましょう爆笑

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

知的交流を深める度数です太陽

 

 

好きなアイドルが同じ

趣味が同じ

習い事が同じ

・・・と共通の特定な話をすることで

盛り上がるだけじゃなくて

自分が持っている情報の質を高めたり

さらに知識を増やしていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

<6月8日にするといいこと>

グリーンハートガーデニング

植木の植え替えや手入れなどに良い日

(植え替えは日の出から日没頃まで)

 

バツレッド財テクなど、金融全般がうまくいかない日

バツレッド愛情・友情に関することがうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー