今日は双子座14度ふたご座

 

 

 

双子座11度~15度までは・・・

知的分野で飛び抜くことで、さらに実力を伸ばします。
人と一緒という行動はとらずに、私流を展開しようとします。
双子座のコミュニケーションは、蟹座的な共感ではなく情報の交換になるので、技能能力を高めて、相手に対して説得力を持とうとします。

 

 

 

 

 

双子座14度のサビアンは

『テレパシーでの会話』です。

 

 

 

昨日は、孤立を恐れずに自分の能力を発揮するでした。

 

今日は、「純粋な気持ちを伝えるための方法を模索」です。

 

 

 

超感覚的知覚であるテレパシーを使って

言葉や表情に関わらず

直接他者の心に伝達されていくイメージ。

 

さらに知性は磨かれ

洗練されていきます。

 

会話を交わさなくても

以心伝心していくように次に何を言わんとするか

先を見越しながら会話します。

 

コミュニケーションについてのテーマが

浮上しやすいです。

 

どうすれば相手と意思疎通がうまくいくか

・・・向き合います。

 

観察力も養われていきます。

 

 

 

今日は自分のコミュニケーション力に

磨きをかけていきますキラキラ

 

言葉や文字で伝えるコミュニケーションではなく

非言語コミュニケーション力を身につけますおねがい

 

 

身振り手振り

表情

態度

アイコンタクト

など

 

言葉や文字を使わないコミュニケーションを

意識しましょうウインク

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は牡牛座おうし座

温順で穏やかな反面、手に入れたものに固執したり、現状を守る姿勢が強くなるとき。

自然を楽しんだり、美味しい料理や美しいアート・ファッションなど、感覚的な快楽を求めるには良いときです。

頑固になり過ぎないよう気をつけて。

顎部、喉の病気や怪我にも注意。





水星と冥王星がトライン(120度)

水星と木星がコンジャンクション(0度)

月と土星がセクスタイル(60度)



新しい情報

新しい交流


これまでの自分にはないものと

出会える日照れ



新たな世界を広げましょうキラキラ





今日の太陽は・・・

察する力を高める度数です太陽

 

言葉にしなくても

ちょっとした表情や態度、空気感で

相手が本当は何を思っているのか

本当は何が言いたいのかが

わかるようになりますおねがい

 

敏感に読み取る力を高めるためには

「観察力」が必要です目キラキラ

 

 

 

 

 

 

<6月4日にするといいこと>

ブルーハートコミュニケーション
ビジネス、プライベートと問わず
会議、電話、インターネットなど通信全般に良い日

グリーンハートインスピレーション

クリエイティブなアイデアが浮かび

直感力が冴える日

イエローハート学習や自習にいい日
語学や資格取得、ワークショップなど学び全般

才能を伸ばすのにいい日

ハート働きモード
仕事、用事の能率アップ
ビジネス、雑用全般に良い日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー