今日は双子座11度ふたご座

 

 

 

双子座11度~15度までは・・・

知的分野で飛び抜くことで、さらに実力を伸ばします。
人と一緒という行動はとらずに、私流を展開しようとします。
双子座のコミュニケーションは、蟹座的な共感ではなく情報の交換になるので、技能能力を高めて、相手に対して説得力を持とうとします。

 

 

 

 

 

双子座11度のサビアンは

『体験における現実主義の新たな道』です。

 

 

 

昨日は、多少無理なことでも挑戦していくでした。

 

今日は、「未知の可能性に関心を示し、可能性を広げる」です。

 

 

 

開拓者のイメージがあり

自分がどのような存在なのか

想像の世界ではなく

現実の中で挑戦しながら気づいていくプロセスです。

 

知らない世界に思いきり飛び込みます。

 

双子座は変化を好みます。

 

知らないことにチャレンジしていきます。

 

 

 

今日は知らない世界に

思い切り飛び込んでいきましょうキラキラ

 

今までの環境をガラッと変えて

新しい環境に飛び込んだり

未知の世界のことをチャレンジしてみたり

やったことがないことを体験してみたり

 

好奇心旺盛に新しいことに目を向けて

長続きするかどうかなんて考えずに

新しい体験をたくさんしましょう爆笑

 

 

 

 


 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は魚座うお座

感受性が鋭く、傷つきやすく、センチメンタルなとき。

自分の世界にひきこもりがちで、神秘的なことや精神世界を探究する心が高まります。

瞑想、ヨガなどに良く、また、ダンスや音楽などクリエイティブなことには最高です。

人に利用されたり、現実逃避などに気をつけて。

脚、末梢神経の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と天王星がセクスタイル(60度)

月と水星がセクスタイル(60度)

月と海王星がコンジャンクション(0度)

 

 

月が魚座にある間は

ゆったりとした時間の中で

自分の未来にワクワクしながら

 

自分が創りたい未来を

リアルにイメージしましょう星

 

 

直感力が働きやすい時間でもあるから

考え込まず

迷わず

悩まず

 

パッと浮かんだこと

ピンっときたことを

素直にキャッチして

素直に行動に移しましょうおねがい

 

 

 

 

11時54分~12時28分まで

ボイドタイムですうお座

 

魚座の月のボイドタイム中は

バツブルーうっかりが多い

バツブルー忘れっぽい

バツブルーぼんやりしてしまう

バツブルー地に足が着かない感じになる

バツブルー自己犠牲感が強くなりやすい

バツブルー落胆しやすい

バツブルー傷つきやすい

バツブルー被害者意識が強くなりやすい

バツブルー人の影響を受けやすい

バツブルー感情に流されやすい

バツブルー騙されやすい

バツブルー誘惑に弱い

バツブルー現実逃避したくなる

・・・になりやすいです。

 

 

 

 

12時28分に

ボイドタイムを抜けて

月は牡羊座に移行しますおひつじ座

 

 

 

月と木星がセクスタイル(60度)

月と冥王星がセクスタイル(60度)

 

 

自分が感じたことを

素直に受け取って

 

ポジティブな気持ちで

アクションを起こしましょうニヤリ

 

 

自分がやりたいことに

妥協することもないし

 

こうしたいって思っているのに

遠慮することもないし

 

 

ピンときたこと

パッと思いついたことを

大切にして

 

「今」を楽しみましょう爆笑

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

実際に体験しながら

学んでいく度数です太陽

 

新たな可能性に対して

自分を開くときですキラキラ

 

自分の知らないことにも関心を向けて

気になることは

どんどん体験してみましょうニコニコ

 

これをやる意味は何だろうと考えたり

失敗したらどうしようと考えたりせずに

軽やかな気持ちで前向きにチャレンジしましょうウインク

 

 

 

 

 

 

<6月1日にするといいこと>

イエローハートテクノロジー

パソコン、オーディオなど

ハイテク全般の買い物や作業に良い日

ハート学習や自習にいい日
語学や資格取得、ワークショップなど学び全般

才能を伸ばすのにいい日

ブルーハート散歩・旅行

散歩、トレッキングなどで自然に触れたり

外出や旅行に良い日

 

バツレッドガーデニングに向いていない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー