今日は双子座9度ふたご座

 

 

 

双子座6度~10度までは・・・

子供が知性を発達させ、能力を高めていくような段階。
勝負したり、互いに張り合うことで頑張って一歩進めば、認めてもらえるということを体感していきます。
この体験を埋もれさせてしまうと、勝負することを恐れて自ら去ったり、個人の能力を出さずに素通りする傾向が見られる場合もあります。

 

 

 

 

 

双子座9度のサビアンは

『矢で満たされた矢筒』です。

 

 

 

昨日は、一見、不変の現状にも改革の余地はあるでした。

 

今日は、「強い集中力で問題解決に取り組む」です。

 

 

 

矢は、思考、素早い理解力の象徴です。

 

アイデンティティを見つけられる方向として

通常の条件を超越していきます。

 

ときに稲妻や雷と同一視されて

無知を貫くと至高の光へと通達します。

 

神との合一を達するためには

矢が暗闇に見える未熟な部分を

突き抜ける必要があります。

 

高い集中力があらわれてきます。

 

能力の限界まで突き詰めていくと

自信にあふれてくるし

可能背が少しでもあれば

積極的に何でも進めていきます。

 

目標を必ず達成する力が

あらわれてくるときです。

 

 

 

今日は知性の鋭さが際立ちますキラキラ

 

自分の知性を発揮し

強い意志と高い集中力で

目標達成を目指しましょう照れ

 

 

矢筒に矢がたくさん入っているように

頭の中には知性の引き出しが

たくさんありますウインク

 

他の人が思いつかないようなアイデアや

どんな問題にも対応できる力をどんどん使って

目標達成や問題解決していきましょうニコニコ

 


 


 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も水瓶座みずがめ座

自由を求め、革新的なとき。

ユニークな表現や行動を好み、グループ活動にも熱心です。

社会福祉、ボランティアなどに参加することで、良い出会いやインスピレーションが生まれます。

また、友人と過ごすには良いときで、新たな友情が芽生えます。

突発な行動、協調性が欠如することなどに気をつけて。

足首、循環器系の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

9時32分に

ボイドタイムを抜けて

月は魚座に移行しましたうお座



月と木星がスクエア(90度)

月と金星がスクエア(90度) 



嫌な気持ちになったり

嫌な記憶を思い出したり

不安や不満を感じたり

するかもしれませんびっくり



今日は

自分の心に寄り添って

自分に優しい言葉をかけたり

自分を癒したり

自分の心と体を労ったりして


自分を大切に

取り扱ってあげましょうおねがい



今日は意識が拡大する日ですキラキラ


自分に愛と優しさと思いやりを

たくさん注いで


自分の心の声を大切にして

心が喜ぶ時間を過ごしましょう爆笑





今日の太陽は・・・

あらゆる角度から物事を見て

答えを導き出す度数です太陽

 

これがだめなら

こっちをやってみよう

 

・・・と

柔軟な思考で

新しい方法や別の戦略を見出し

試してみましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

<5月30日にするといいこと>

バツレッド財テクなど、金融全般がうまくいかない日

バツレッド愛情・友情に関することがうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー