今日は双子座4度ふたご座

 

 

 

双子座1度~5度までは・・・

おしゃべりで快活さが目立ち、好奇心旺盛で若々しい。
情報収集が得意で、冒険という言葉にワクワクする永遠の子供。
軽やかな関係を好み、刺激を求めてどこにでも出かけていきます。
物事を真面目に深く捉えたり、深刻になることが苦手。

 

 

 

 

 

双子座4度のサビアンは

『ヒイラギとヤドリギ』です。

 

 

 

昨日は、整然と秩序だったものの中に存在する美でした。

 

今日は、「知識を実践することで感情を盛り上げる」です。

 

 

 

ヒイラギとヤドリギは

クリスマスに関連するもの。

 

温かな思い出へと回帰します。

 

キリスト生誕において

ヒイラギは常用樹として

終わりがない永遠の命を表しています。

 

ヤドリギも厳しい冬の間も緑の葉をつけ続け

不滅の証として多産、幸福を表し

儀式には欠かせない植物。

 

 

ヒイラギとヤドリギを見るだけで

クリスマスが浮かびます。

 

ヒイラギ・ヤドリギ=クリスマス

というように関連性や連想性で

物事を覚えます。

 

何かを覚えるときに

連想やイメージで覚えます。

 

 

 

今日は今まで得てきた知識を応用して

実生活で活用しましょうキラキラ

 

人の気持ちが盛り上がるような演出をしたり

知恵を使って工夫して何かを作ったり

懐かしい昔の思い出話をして

ほのぼのした気持ちになったりして

 

楽しい気分になるような会話をして

今日一日を楽しみましょう爆笑

 


 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は射手座いて座

開放的で行動的なとき。

自己修養や知的なことに向き

また、教育、出版、広告などを通してアイデアを広げるにはいいときです。

スケールの大きなものや哲学的なものに惹かれ、新しい熱望や理想が湧いてきます。

無造作な行動、中途半端、浅薄な熱意にのってしまうことなどに気をつけて。

 

 

 

 

木星と海王星がセクスタイル(60度)

 

 

自分の夢が

どんどん広がっていきます星

 

迷うことなく

自分の夢に向かって

心軽やかに進んでいきましょうハートのバルーン

 

 

 

5時31分に

金星が双子座に移行しましたふたご座

 

 

双子座は

好奇心旺盛なサイン(星座)です爆笑

 

新しいことを学んだり

気になることを調べたり

会ってみたいと思っている人に会いに行ったり

今までやったことがないことを始めたり

今まで行ったことがない場所に行ったり

 

 

慣れ親しんだ

いつもの

 

・・・ではなく

 

知らないこと

初めてのこと

やったことがないこと

 

・・・に

たくさん触れて

新しい経験を楽しみましょうウインク

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

日常を楽しむ力を発揮する度数です太陽

 

素直に興味あることに没頭して

純粋に好奇心を満たしますハート

 

人が喜ぶようなことに関わることも

おすすめですウインク

 

 

 

 

 

 

<5月24日にするといいこと>

グリーンハートインスピレーション

クリエイティブなアイデアが浮かび

直感力が冴える日

ハート学習や自習にいい日
語学や資格取得、ワークショップなど学び全般

才能を伸ばすのにいい日

ブルーハート散歩・旅行

散歩、トレッキングなどで自然に触れたり

外出や旅行に良い日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー