午前中は歯医者ニコニコ

 

 

 

 

2021年9月から歯の矯正を始めて

もう2年8ヶ月びっくり

 

 

歯並びは良くなって

今は噛み合わせを「カチッと合う」状態に

もっていっているところ照れ

 

 

 

先生から説明があって

 

「ここが一番の難関

 

ここを乗り越えたら

あとは進んでいくのが早い

 

前の歯の歯並びが良くなったから

これでいいように思えるけど

 

普段見えていない奥歯が

カチッと合っていないと

せっかく良くなった歯並びが

元のガタガタな状態に戻ろうとする

 

 

この一番の難関を乗り越える方法が

2つあるから

まずは1つ目の方法を試して

奥歯の動きを見てみましょう」

 

 

 

ということで

難関を乗り越える1つ目の方法を

試すための準備として

まずは左の奥歯に何かが装着されました爆笑

 

 

 

今年中に歯の矯正が

終わるといいなーおねがい

 

 

キレイに並んだ歯で

ニッコリ笑いたい爆笑

 

 

早くその日が来るように

先生から「これはちゃんとやって」と言われたことは

ちゃんとやってますニコニコ

 

 

やらないと

矯正が終わるのが

どんどん延びていくからねびっくり

 

 

 

矯正終わったら

フォトスタジオに写真撮りに

行こうかなふんわりリボン