今日は双子座2度ふたご座

 

 

 

双子座1度~5度までは・・・

おしゃべりで快活さが目立ち、好奇心旺盛で若々しい。
情報収集が得意で、冒険という言葉にワクワクする永遠の子供。
軽やかな関係を好み、刺激を求めてどこにでも出かけていきます。
物事を真面目に深く捉えたり、深刻になることが苦手。

 

 

 

 

 

双子座2度のサビアンは

『密かに靴下を満たすサンタクロース』です。

 

 

 

昨日は、伝統から離れ、新しい世界を眺めるでした。

 

今日は、「自分の内側の豊かさに気づき、楽しむ」です。

 

 

 

靴下はクリスマスの象徴。

 

夜眠ったらサンタクロースがやって来て

靴下にプレゼントを入れてくれるイメージ。

 

子どものワクワクした期待感と

果てしない創造性が広がっていきます。

 

好奇心は内側へと向かって行きます。

 

面白いものを満たすために

自分の中で想像力は広がり

子供のように遊びだしていきます。

 

 

 

今日は想像力を高めましょうキラキラ

 

サンタさんがプレゼントをくれると

信じていた子どもの頃のように

純粋な気持ちでワクワクしますルンルン

 

好奇心が発揮できると

様々な情報に触れることができ

想像力する力が高まりますおねがい

 

想像する楽しさを味わって

潜在意識と繋がり

ワクワクするものを形にしていきましょう爆笑

 

ピュアな心で感じたり

見たり聞いたりすることを忘れずにウインク

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は蠍座さそり座

感情が激しく、自己信念に燃え、物事をとことん極めるとき。

屈辱や無礼に対して敏感で、攻撃的になりがちです。

嫉妬や猜疑心が強くなるため、複雑な関係は避けたほうが無難ですが、深い情愛関係はうまくいきます。

思い込みや、執念深いこだわりに気つけて。

生殖器、膀胱の病気にも注意。





月と土星がトライン(120度)



今日の月は蠍座

そして、満月前日

ということもあって


なんだかわからないけど

怖い


なんだかわからないけど

不安


なんだかわからないけど

心が震える


・・・と

自分の心の深いところが

大きく揺れ動くかもしれませんびっくり



だけど今日は

土星が力強くサポートしてくれています星


心の揺れに

ずっと意識を向けるのではなく


今、自分がやることに

とにかく集中しましょうニヤリ




今日は想像力が発揮できる日ですキラキラ


楽しいこと

笑顔になること

を想像しワクワクして

心の揺れを吹き飛ばしましょう爆笑




 

今日の太陽は・・・

睡眠の質を上げる度数ですおねがい

 

夢の中で見たイメージやメッセージが

欲しいものに繋がるヒントという贈り物に

なるかもしれませんプレゼント

 

睡眠はとても大事ですzzz

 

想像力、発想力、ひらめき力を

高めるためにも

睡眠の質を向上させましょうグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

<5月22日にするといいこと>

グリーンハートガーデニング

植木の植え替えや手入れなどに良い日

(植え替えは日の出から日没頃まで)

ハート働きモード
仕事、用事の能率アップ
ビジネス、雑用全般に良い日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー