今日は牡牛座29度おうし座

 

 

 

牡牛座26度~30度までは・・・

才能を使って新しい世界にアプローチして、才能を積極的にアピールする段階。
自分の能力を使って安住するよりも、他に渡りをつけたい、変化したいという散漫さも出てきます。
創作したいもの(牡牛座)を売る(双子座)という行為に結び付きやすく、優れた芸術家が作品を販売するようなものです。

 

 

 

 

 

牡牛座29度のサビアンは

『テーブルの前の2人の靴職人』です。

 

 

 

昨日は、新しい世界に一瞬、心揺さぶられるでした。

 

今日は、「新旧どちらかをよく吟味して選ぶ」です。

 

 

 

これからの展望について

相反する二つの選択があり

2人の靴職人は話し合いながら

試行錯誤しています。

 

古くから受け継がれてきた工法やデザインを支持するか

新しいデザインを取り入れるか。

二者選択を迫られています。

 

古いものを大切にしたい(牡牛座)

過去を手放して新しいものを取り入れたい(双子座)

どちらにするかを考えます。

 

 

 

今日は新しいものと古いものとの間で

心が揺れ動くので

心の整理をしましょう照れ

 

自分がやりたいこと

自分が一番大切にしたいこと

自分にとって必要なことと不要なことを

選択できるように

目利きの力を高めていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は天秤座てんびん座

人との繋がりや社交を求めるとき。

友情、恋愛、仕事など、あらゆるパートナーシップには最高です。

親切で礼儀正しく、人との会話が弾みます。

優雅で調和のとれたものを望み、芸術的、創作的なものに惹かれます。

他人に影響されたり、八方美人になることなどに気をつけて。

腰、腎臓の病気や怪我にも注意。





太陽と木星がコンジャンクション(0度)



太陽は

人生の目的・自分を輝かせることキラキラ


木星は

拡大・発展・繁栄キラキラ

 


今日は木星が

自分が創りたい未来に続く道に

キラキラ輝く光を照らしてくれますおねがい



自分がどんな未来を創りたいのか星


自分が心から望んでいることを

具体的にイメージして


耳に入ってくる情報や

人からのアドバイスを

受け取って行動に移し


豊かな未来へと繋がる道を

心軽やかに歩いていきましょうルンルン



今日の一歩が

自分の未来をより発展させ

自分の人生をより豊かなものにしますキラキラ



心が揺れている自分を打破するには

決めて行動するしかないから


恐れることより

ワクワクすることに目を向けて


大切な自分を

自分が幸せにする


と決めて

一歩踏み出しましょう爆笑




一歩踏み出すことに

迷ったり、悩んだりしたとき

自分の心に問いかけてみてください照れ



今、あなたは

自分の人生に満足していますか?


今、あなたは

笑顔で毎日を過ごせていますか?


今、あなたは

心から幸せですか?





今日の太陽は・・・

多角的に物事を見る度数です太陽

 

様々な角度から物事を見る力を

身につけて

自分の視野を広げていきましょう目キラキラ

 

 

 

 

 

 

<5月19日にするといいこと>

ハート学習や自習にいい日
語学や資格取得、ワークショップなど学び全般

才能を伸ばすのにいい日

ブルーハート散歩・旅行

散歩、トレッキングなどで自然に触れたり

外出や旅行に良い日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー