今日は牡牛座27度おうし座

 

 

 

牡牛座26度~30度までは・・・

才能を使って新しい世界にアプローチして、才能を積極的にアピールする段階。
自分の能力を使って安住するよりも、他に渡りをつけたい、変化したいという散漫さも出てきます。
創作したいもの(牡牛座)を売る(双子座)という行為に結び付きやすく、優れた芸術家が作品を販売するようなものです。

 

 

 

 

 

牡牛座27度のサビアンは

『ビーズを売るインディアンの女』です。

 

 

 

昨日は、親しい相手に対して、才能を存分にアピールでした。

 

今日は、「自分の属する世界に誇りと自信を持つ」です。

 

 

 

アメリカ原住民の装飾品として

ビーズ織りのバッグが有名。

 

伝統に基づいた工芸品。

 

本来、ハマグリの貝殻や動物の骨を用いて

色彩豊かなビーズを作り

富や地位のシンボルとして装飾品に使ってきました。

 

現在では

ヨーロッパからもたらされたガラスを使用します。

 

プライドを持ちながら

趣味や好みを周りの人にもっとアピールして

認めてもらおうとします。

 

自分の作品を趣味だけに終わらせず実際に販売して

その作品の良さをプレゼンする能力を発揮します。

 

 

 

今日は自分の能力やスキルに自信を持って

たくさんの人にどんどんアピールしましょうキラキラ

 

趣味で作っているアクセサリーやハンドメイドのカバンを

実際にフリーマーケットで販売したりネットで販売したり

自分の得意なことや魅力をプレゼンしたり

 

自信を持って

不特定多数の人にアピールしていきましょうニコニコ

 

 

ブログで自分のコーディネートを紹介していて

それが後に本になったり

 

片付けのことをブログで紹介していたら

カリスマ主婦としてテレビに出たり

 

・・・なんてこともあります照れ

 

 

自分のセンスや特技を使って

多くの人と繋がっていきましょうラブラブ

 

 

 

 


 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は乙女座おとめ座

分析、精密的能力を必要とする実利的な仕事や活動に良いとき。

健康に関する事柄に関心が高まります。

整理整頓や掃除にも適しています。

批判的過ぎることや細部にこだわり過ぎて、大局を失うことなどには気をつけて。

腹部、腸の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

水星と冥王星がスクエア(90度)

月と土星がオポジション(180度)

 

 

今日は、心も思考も

重ためになりそうびっくり

 

 

心の重たさは・・・

自分に厳しくし過ぎたり

自分の素直な気持ちを抑えたり

完璧にやらなきゃと自分にプレッシャーをかけたり

してしまうから

 

思考の重たさは・・・

白か黒かで考えてしまったり

視野が狭くなってより頑固になってしまったり

重く難しく考え過ぎたり

してしまうから

 

 

今日は・・・

視野を広げて

完璧さを手放して

心にも思考にもゆとりをもって

目の前のことと向き合うようにしましょうニコニコ

 

 

 

心が重たくなってるな

思考が重たくなってるな

 

・・・と感じたら

 

深呼吸したり

ストレッチしたり

散歩したり

好きなものを食べたり

好きな音楽を聴いたりして

 

自分の心と思考を

切り替えましょうウインク

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

自分の価値観を大切にする度数です太陽

 

自分が良いと思うもの

自分が信じているもの

自分が大切にしていることを

広めていきますキラキラ

 

自信をもって

堂々と表現しましょう照れ

 

 

 

 

 

 

<5月17日にするといいこと>

バツレッド財テクなど、金融全般がうまくいかない日

バツレッドコミュニケーション・通信全般がうまくいかない日

バツレッドビジネス、雑用全般がうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー