今日は新月です。

 

12時22分に

牡牛座の月で新月を迎えましたおうし座

 

 

 

 

新月は最も願いを叶えるパワーが強いといわれていますキラキラ

 

牡牛座新月は・・・

グリーンハートお金・物質的快適さ・所有物

グリーンハート身体的感覚・マッサージ

グリーンハート満足・地上に生きる喜び・感謝・安らぎ

グリーンハート創造・確かな基盤・着実な前進・忍耐強さ

グリーンハート信頼性・根気・信用・不動

グリーンハート自分の存在価値・自分の欲求を知る・決断力

などに対する願い事が叶いやすいです。

 

 

 

 

新月は

刷新やリセットのタイミングでもありますキラキラ

 

今までの自分をリセットして

新しい自分に生まれ変わります照れ

 

 

願いを叶えるために

新しい一歩を踏み出すために

新しい自分に生まれ変わるために

まずは不要なものを手放しましょうバイバイ

 

 

牡牛座の解放キーワードは・・・

バツレッド頑固さ

バツレッド執着

バツレッド変化への拒絶・恐れ

バツレッドしつこさ

バツレッド独占欲・所有欲
バツレッド停滞

バツレッド現状に固執する

バツレッドひとつの考えに固執する

バツレッド同じ失敗(パターン)を繰り返す

バツレッドなかなか決断できない

バツレッド人のアドバイスや意見を受け入れるのが苦手

バツレッド融通が利かない

バツレッド感情を抑えすぎる

バツレッド鈍感

です。

 

 

 


 

牡牛座新月は

9ハウスで起こりますおうし座



9ハウスは

星精神性を高める

星常に成長を求め、学び続ける

星向上心をもって自分を高める

星進化するために自分の世界を広げる

星高い理想を追求する

ことがテーマですおねがい

 

 

 

今回の新月(月と太陽)は

同じ9ハウスに

 

「愛・喜び・お金」の金星

「幸運・発展・拡大」の木星

「変革・現状打破・変化」の天王星

 

・・・が重なっています照れ

(コンジャンクション)

 

 

 

リセット(月と太陽)

変化(天王星)

喜び(金星)

発展(木星)

 

のエネルギーが同時に

とても強く流れていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

牡牛座19度で起こる新月おうし座

 

サビアンは

『新しく形成される大陸』

 


古い価値観や常識にとらわれず

こだわりや思い込みを手放すことで

 

自分の直感を信じて

行動できるようになります爆笑

 


 

これ好き
楽しそう
面白そう

やりたい

不快
違和感
嫌い
苦手

・・・と

 

自分が感じたことを大切にして

自分を信じて行動し

 

自分が創りたい未来へ軽やかに進み

人生を豊かなものにしましょうキラキラ

 

 

 

木星と天王星も

力強くサポートしてくれていますニヤリ

 

変化することを怖がらず

変化することを

自らが積極的に選択し

 

これまでとは違う思考や価値観で

これまでとは違う行動を選択し

動き出しましょうニコニコ