今日は初めての酵素浴キラキラ

 

 

 

 

米ぬか

 

2種類あって

 

 

 

米ぬかの酵素風呂に

入りましたおねがい

 

 

 

めちゃくちゃ温まりましたニコニコ

 

汗だくです(笑)

 

 

気持ち良かったラブ

 

 

 
 
入る前に撮れなかったから
 
終わってから
シャワー浴びて
着替えてから
撮ってみました爆笑
 
 
 
酵素浴
 
これはハマる爆笑
 
 
 
次回は
檜の゙酵素風呂で
予約取りましたウインク
 
 
 
 
酵素浴してから
12時間くらい経ってるけど
今でも全身が温かい照れ
 
そして
お肌がツルツルしていますラブ
 
 
 
次回の檜の酵素風呂も
めちゃくちゃ楽しみですルンルン