今日は牡牛座8度おうし座

 

 

 

牡牛座6度~10度までは・・・

自分と他者との落差を知ることで、何が足りないか努力が始まります。
個人の純粋な発達をする上で出会う環境と自分との違いを知ることろ。
生まれつきに与えられた質が起こす制限、環境(他者)とは違うことを理解します。
物質的に生きる人間の持つ課題を知り、限界性を理解するようなところです。

 

 

 

 

 

牡牛座8度のサビアンは

『雪といっしょにないソリ』です。

 

 

 

昨日は、人と比較されることで己を知るでした。

 

今日は、「できるだけ準備を整えて、未来を迎える」です。

 

 

 

雪は解ける可能性のある凍った水。

 

純粋さ、生命、死と再生

過去を保持して蘇らせるものを示します。

 

ソリは冬に役立つものとして

雪に覆われた厳しい環境になったときのために

着々と準備しておきます。

 

将来どうなっていくのか

先を見越して行動に移します。

 

忍耐力とコツコツと積み重ねることが大切です。

 

準備したことは大きなパワーとなり

将来に役立つはずです。

 

 

 

今日は将来起こることを想定して

必要なものを準備しておきましょうキラキラ

 

どんなことが起こっても

慌てることなく対応できるように

対応策を考えておきます照れ

 

 

たとえば・・・

 

年を重ねたときに

しわしわの顔にならないように

今のうちからお肌のお手入れを

念入りにやっておくパック

 

いくつになっても

アクティブに動けるように

今のうちから運動やストレッチを

念入りにやっておくランニング

 

未来の自分のために

今から新しいことを学び

資格や技能を得ておく鉛筆

 

 

常に先を見越した行動をしましょうウインク

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は射手座いて座

開放的で行動的なとき。

自己修養や知的なことに向き

また、教育、出版、広告などを通してアイデアを広げるにはいいときです。

スケールの大きなものや哲学的なものに惹かれ、新しい熱望や理想が湧いてきます。

無造作な行動、中途半端、浅薄な熱意にのってしまうことなどに気をつけて。

 

 

 

 

月と水星がトライン(120度)

月と土星がスクエア(90度)

 

 

今日は

考えるならシンプルにウインク

 

あれこれ考えるよりも

自分の直感やひらめきを

行動に起こす方が

良い流れにつながっていきますキラキラ

 

 

ピンっときたこと

ふとひらめいたこと

パッと浮かんだアイデア

 

キャッチしたら

迷わず

悩まず

考え込まず

サクッとやってみましょう爆笑

 

 

 

ただ・・・

今日は、土星がね

 

重いよねーアセアセ

 

 

午後からは

我慢しちゃったり

深刻に思ったりして

心に重たさを感じてしまいそうびっくり

 

 

思うようにできないこと

思うようにならないことが

あったとしても

 

それが立ち止まる理由

それが諦める理由に

しなくても大丈夫照れ

 

 

そんなときこそ

「まぁ、そんなこともあるよね」

ってシンプルにとらえれば

 

また、ふとひらめいたり

これいいかもってピンっときたりするから

 

 

何かあっても

いちいち落ち込まない(笑)

 

思うようにできなくても

いちいち自分を責めない(笑)

 

 

次、いこうルンルン

 

・・・って

軽やかにいきましょう爆  笑

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

計画を立てて

準備をする度数です太陽

 

 

理想を叶えるために

安心して日々を過ごすために

 

何が必要なのかを考え

今、何ができるかを考え

コツコツと準備をしていきます照れ

 

 

 

 

 

 

<4月27日にするといいこと>

グリーンハートスピリチュアリティー

読書、瞑想、リサーチなど、精神性を高めるのに良い日

ブルーハートコミュニケーション
ビジネス、プライベートと問わず
会議、電話、インターネットなど通信全般に良い日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー