気になっていたけど

なかなか行けなかったお店へ爆笑

 

 

 

 

ランチを食べに

行ってきましたニコニコ

 

 

 

平日だけど

お昼の時間過ぎてたけど

何組も待っていて

 

これは待ち時間

長そうだなー

 

・・・と

思っていたら

 

 

カウンター席で良ければ

すぐにご案内できます

 

・・・と

 

 

やったね爆  笑

 

 

 

 

ハワイアンプレートの中から

アボガドハンバーグロコモコ

を選びました爆笑

 

 

ハンバーグ

 

めっちゃ美味しかったーラブ

 

 

 

幸せラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

他にも美味しそうなメニューが

いろいろあったから

また行こうルンルン

 

 

次は

パンケーキ食べようっとホットケーキ