今日は牡羊座25度おひつじ座

 

 

 

牡羊座21度~25度までは・・・
牡羊座の強烈なサバイバルパワーが最も発揮されるところ。
生命力が強く濃いので、願望を引き寄せる力はかなり強くなります。
生きるために必要なもので、本能から望むものであれば、チャンスや可能性を手に入れやすく、どれだけライバルがいても立ち向かいます。
人生で欲しいものを獲得する力が溢れてきます。

 

 

 

 
 

牡羊座25度のサビアンは

『2重の約束』です。

 

 

 

昨日は、非日常的な力がもたらされ、力を得るでした。

 

今日は、「現実的な生活を送りつつ、非現実的な夢も追求」です。

 

 

 

表と裏の意味があり

二つの存在のレベルがあり

一つを知ると

もう一つのことを異なるレベルで理解することが

必要となっていきます。

 

精神的な面を活かした生き方と

世俗性に適応した生き方を

同時にこなします。

 

濃い生命力、活動力があり

暇にしているとパワーを持て余してしまいます。

 

二つの事をして

両方で自分のエネルギーを存分に使いこなして

生産力をあげていくと

心身が爽快になっていきます。

 

 

 

今日は日常の生活と

自分の夢を叶えるための行動をしますキラキラ

 

昼間はサラリーマンで

夜は趣味で始めたDJをやっている人がいたり

 

占星術の仕事の時は本名ではなく

鑑定士名を使って活動したり

 

ハンドルネームを使って

趣味のブログをやったり・・・

 

二つの仕事を掛け持ちしたり

仕事と趣味を両立させたりして

心身ともに充実させましょうピンクハート

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は蟹座かに座

感受性が鋭く、情にもろくなったり、理性よりも感情的になりがちなとき。

イマジネーションが湧き、想像力を活かす仕事や活動に向いています。

神経過敏や心配性、暴飲暴食に気をつけて。

胸部、子宮、胃の病気や怪我にも注意。





今日は

ゆったり過ごすのもいいし

ワイワイ楽しく過ごすのもいいし

家族や仲間と過ごすのもいいし


自分の心が喜ぶ

時間の過ごし方をしましょうおねがい



今日、私は

漫才と吉本新喜劇を観に行きます爆笑


なんばグランド花月で

生で新喜劇を観るのは

20年ぶり(笑)


めっちゃ楽しみルンルン



大爆笑してきます爆笑





今日の太陽は・・・

気力も体力も溢れる度数です太陽

 

健康的でパワフルな気力と体力で

精神的満足と物質的満足の

どちらか・・・ではなく

どちらも追い求めましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

<4月14日にするといいこと>

グリーンハートガーデニング

植木の植え替えや手入れなどに良い日

(植え替えは日の出から日没頃まで)

イエローハート健康管理

健康を考えるのに良い日
睡眠、食事療法、デトックス、運動などを通して
気持ちよい生活環境を

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー