4月2日から

牡羊座で水星が逆行していますおひつじ座

 

 

 

 

牡羊座水星逆行中

特に影響を受けやすいのは・・・

 

1 水星が牡羊座おひつじ座

生まれた時の水星のサインが同じ

 

2 水星が獅子座と射手座しし座いて座

生まれた時の水星サインのエレメントが牡羊座と同じ「火」
 

3 水星が蟹座と天秤座と山羊座かに座てんびん座やぎ座

生まれた時の水星サインの3区分が牡羊座と同じ「活動宮」

 

4 アセンダントが牡羊座おひつじ座

ASC(アセンダント)のサインが同じ

 

5 アセンダントが獅子座と射手座しし座いて座

ASC(アセンダント)のサインのエレメントが牡羊座と同じ「火」

 

6 アセンダントが蟹座と天秤座と山羊座かに座てんびん座やぎ座

ASC(アセンダント)のサインの3区分が牡羊座と同じ「活動宮」

 

 

 

自分の生まれた時の水星や

ASCのサイン(星座)が分からない方は

こちらのサイトで確認できますウインク

下矢印

https://goisu.net/smart/chart/

 

 

 

 

 

牡羊座水星逆行中は

バツレッドあれこれ考えてしまう

バツレッド迷いやすい

バツレッドなかなか決められない

バツレッド思い通りにいかずイライラする

バツレッド新しく始めたことがスムーズに進まない

バツレッドカッとなって口論になる

バツレッド思いつきで発言してしまう

バツレッド余計な一言が多くなる

バツレッド自分の意見を押し通そうとする

バツレッド上から目線の発言

バツレッド焦ってしまう

バツレッドせっかちになりがち

バツレッド結論を急ぎすぎる
バツレッド衝動的に行動する

 

ということが起こりやすいですびっくり

 

 

 

 

水星逆行中は

過去を振り返って

 

自分の思考や物事の捉え方

自分のコミュニケーション

立てた計画や目標

これまでの取り組みを

見直すタイミングですキラキラ

 

 

 

うまくいかないことがあっても

思い通りにいかないことがあっても

計画していたことにストップがかかっても

 

落ち込まず

自分を責めず

感情的にならず

 

焦らず

慌てず

 

冷静に

目の前のことと向き合い

修正したり

見直したりしましょう照れキラキラ

 

 

 

 

牡羊座水星逆行は

4月25日までですウインク

 

心にゆとりをもって

時間にゆとりをもって

過ごしましょうニコニコ