今日は牡羊座8度おひつじ座

 

 

 

牡羊座6度~10度までは・・・
直感に優れていて、数字や図形、シンボルといった抽象的な概念の理解力が高くなります。
しかし、言葉に置き換えて説明したり、共同作業は苦手な傾向があり、世俗に適応しずらいです。
子供のような純粋な感受性を伸ばすところです。

 

 

 
 

 

牡羊座8度のサビアンは

『風になびくリボンのついた大きな帽子、東に向いている』です。

 

 

 

昨日は、メリハリのついた生活を送るでした。

 

今日は、「距離を置き、観察することで、本質を見出す」です。

 

 

 

風は・・・

知性、思考、明晰、気を読む能力を示します。

 

東向きは太陽が昇る方向を表し

リボンが風になびくので

繊細な感受性、敏感なセンサーがあり

直感を生かすことができることを表します。

 

大きな帽子によって

強烈なパワーやネガティブなものから守られます。

 

どちらかと言うと

空気を読むことが苦手な牡羊座ですが

直感力を生かし、周りの空気を感じ

敏感に反応できます。

 

勘が冴えるので

これから起こる未来を予知したり

予感的中しやすいです。

 

 

 

今日は自然のリズムに合わせた生活をしましょう照れ

 

風を感じたり、桜を見たり

咲いている花を見て春を感じたりして

外に出て自然を感じてみましょう桜

 

昼夜逆転の生活や夜中に食事をしたり

ずっと家に引きこもっていては

心身のバランスが崩れていきますチーン

 

自然のリズムと一体となることで

直感力が研ぎ澄まされていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は蠍座さそり座

感情が激しく、自己信念に燃え、物事をとことん極めるとき。

屈辱や無礼に対して敏感で、攻撃的になりがちです。

嫉妬や猜疑心が強くなるため、複雑な関係は避けたほうが無難ですが、深い情愛関係はうまくいきます。

思い込みや、執念深いこだわりに気つけて。

生殖器、膀胱の病気にも注意。





月と火星がトライン(120度)

月と土星がトライン(120度)

金星と天王星がセクスタイル(60度)



目の前のことに集中して

取り組める日ですキラキラ



何にも縛られず

何の制限もなく


自分の心が望むこと

自分が感じたことを

素直に行動に移しましょうおねがい



今日の月は蠍座だから


やりたいな

できたらいいな


・・は

弱い(笑)



やる!

できる!


何が何でもやってやるー!!!


くらいの強い気持ちをもって

行動を起こしましょうウインク




今日の喜び

今日のワクワクが

未来にポジティブな変化を

もたらしますキラキラ



やりたいを

やる


できたらいいなを

できる


に変えて


今日を笑顔で楽しみましょう爆笑


 

 

 

今日の太陽は・・・

敏感に物事を察知する力が

強くなる度数です太陽

 

世の中の流れを敏感に感じ取ったり

周りの人の反応や空気を敏感に察知したり

チャンスを瞬時につかんだり

豊かさや成長に繋がる情報を素早くキャッチしたり

しますおねがい

 

 

自分のこだわりや常識を持ち出さず

自分を押しつけることなく

 

周りの状況に素直に耳を傾け

自分の感覚を信じることで

自分が進む道が見えてきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

<3月28日にするといいこと>

グリーンハート健康管理

健康を考えるのに良い日
睡眠、食事療法、デトックス、運動などを通して
気持ちよい生活環境を

イエローハートテクノロジー

パソコン、オーディオなど

ハイテク全般の買い物や作業に良い日

ハート働きモード
仕事、用事の能率アップ
ビジネス、雑用全般に良い日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー