今日は牡羊座7度おひつじ座

 

 

 

牡羊座6度~10度までは・・・
直感に優れていて、数字や図形、シンボルといった抽象的な概念の理解力が高くなります。
しかし、言葉に置き換えて説明したり、共同作業は苦手な傾向があり、世俗に適応しずらいです。
子供のような純粋な感受性を伸ばすところです。

 

 

 
 

 

牡羊座7度のサビアンは

『2つの領域でうまく自己表現している男』です。

 

 

 

昨日は、制限のある中でも多くを学ぶでした。

 

今日は、「メリハリのついた生活を送る」です。

 

 

 

男性は・・・

積極性、能動的、溢れる生命力

野心的、ダイナミックの象徴。

 

相反するもの、対立するものの間で

自分らしくありたいと願い

メリハリのある人生を送ります。

 

牡羊座初期は単純な領域なので

難しいことは考えずに

「自分にとってプラスなこと」

「自分にとってマイナスなこと」などのように

物事をハッキリとさせます。

 

明確に定めながら行動に移す方が

結果を出しやすいです。

 

 

 

今日は二元性を意識して過ごしますキラキラ

 

例えば・・・

「男性性・女性性」

「明・暗」

「陰・陽」

「白・黒」

「善・悪」

「プラス・マイナス」

「勝ち・負け」

「好き・嫌い」

「イエス・ノー」

「ポジティブ・ネガティブ」

「」

です。

 

 

物事をあやふやにせず白黒ハッキリつけたり

選ぶときに自分が好きか嫌いかで決めたり

オンオフのメリハリのある生活をしたり

勝負がつくまでゲームをしたり

 

相反する考えを

自分の中に取り入れていきましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も天秤座てんびん座

人との繋がりや社交を求めるとき。

友情、恋愛、仕事など、あらゆるパートナーシップには最高です。

親切で礼儀正しく、人との会話が弾みます。

優雅で調和のとれたものを望み、芸術的、創作的なものに惹かれます。

他人に影響されたり、八方美人になることなどに気をつけて。

腰、腎臓の病気や怪我にも注意。





月と水星がオポジション(180度)



言いたいことを伝える

思いついたことを伝える


伝え方

使う言葉

を考えて

相手に伝える照れ

 

 

これなら伝わるだろう

これなら分かってもらえるだろう

って思っていても


伝わらないこと

分かってもらえないこと

誤解されること

勘違いされることは

あります(笑)



なんでわからないんだ

なんで理解できないんだ

って


イライラしたり

カリカリしたり

怒ったりしても

自分の心が痛むだけショボーン


伝わらないイライラを相手にぶつけて

トラブルを創らないように

気をつけましょうびっくり



 


8時08分~18時02分まで

ボイドタイムですてんびん座

 

天秤座の月のボイドタイム中は

バツレッド優柔不断になってしまう

バツレッド依存心が強くなる

バツレッド曖昧な言動をしてしまう

バツレッド見栄を張ってしまう

バツレッド八方美人になってしまう

バツレッド人の目を気にしすぎる

バツレッド偏った考え方をしてしまう

・・・となりやすいです。

 

 

 

 

ボイドタイムを抜けて

18時02分に

月は蠍座に移行しますさそり座



月と冥王星がスクエア(90度)



心が大きく揺れ動くようなことが

あるかもしれませんショボーン



心が揺れて

落ち込んだり

悲しんだり

自分を責めたり

怒りを人にぶつけたりして


心の中にどんどんネガティブな感情が

溜まっていかないようにしましょうガーン



心が揺れたら

癒やされる音楽を聞いたり

人と楽しい会話をしたり

好きな人のことを考えたり

お笑いを観たりして


楽しいことに目を向けて

気持ちを切り替えましょう爆笑



 

 今日の太陽は・・・

メリハリのある毎日を過ごす度数です太陽

 

オンとオフのスイッチを上手に切り替え

メリハリをしっかりつけることで

活力が増し

アクティブに過ごすことができます爆笑

 

 

 

 

 

 

<3月27日にするといいこと>

バツレッドコミュニケーション・通信全般がうまくいかない日

バツレッド愛情・友情に関することがうまくいかない日

バツレッド財テクなど、金融全般がうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー